スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選べるmomoko323

ご無沙汰でございます。(。・ω・)ノ

またまた某アイドルの世界に旅立っておりましたヽ(´∀`*)
そして、初めてヲタ芸というものを間近で見ました^^;
機敏な動きがすごかったです!そして外見が『いかにも』っていう人ではなかったのでそれも驚き!!



さてさて、ミティしゃんはスルー予定です。
セイディさんいるし、巷で人気の子にはときめかないひねくれものなので…^^;

ロイヤルさんも多分お迎えしないと思いますが…
うちにはセンター分けの子がひとりもいないので気になっております(*>ω<*)
でもあのアイラインはちょっとな…アイラインなくても可愛いと思うんですけどね。
OF、賛否あると思いますが、私はわりと好きなんですー。

…でもデフォルトOF着てる子誰もいないわー。口だけ人間だわー。


で、ネタができたので本題!

選べるさん、2回目の発売の子がやってきました♪
ダークブラウン・カールロング・右目さん(323)です♪

IMG_0817_convert_20131015222033.jpg

去年お迎えした311さんの双子設定にしたかったので、髪色は同じダークブラウン、ヘアスタイルとアイの向きを変えてみました!
最初からビミョーに前髪が割れています…((((;゚Д゚)))))ちょっと気になる…。
でも、とっても可愛い雰囲気のお嬢さんです♪

ツーショット撮り忘れてるし!バカー((((;゚Д゚)))))))


IMG_0819_convert_20131015222122.jpg

でも、ボブの選べるさんが想像以上に可愛くてグラグラしています(*>ω<*)
アッシュブラウンの子も気になるんだよな…
最後の受注まで悩み続けます!!


ブライスの写真がないですが…
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/10/15 】 momoko doll | TB(0) | CM(2)
うちの選べるさんはアッシュブロンドのボブさんですよ(´∀`*)ウフフ
めちゃくちゃ美人さんで、オーダーした私がびっくりした(笑)

前髪なし娘さんなので、くまたままさんが前髪ありがよかったらあまり参考にならないかもしれませんが、もし気になるようなら見てみてくださいねん♪

とりあえず今回の選べるさんはお迎えしたボブっ娘さんだけでお腹いっぱいになりました(∩´∀`)∩<美人さんなんだもーん♪
【 2013/10/16 】 編集
banicoさんへ
banicoさんちの選べるさん、本当に美人さんですね!!
見に行ってびっくりですよw
そりゃ箱から目があっただけでメロメロになりますよーヽ(´∀`*)
一応前髪アリ子さんを狙ってますが、前髪ナシ子さんも可愛い…!
いやだー選べない!!散財…?!

やっぱりボブっこはイイネ!!(*>ω<*)
【 2013/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



