
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のぞみちゃん、公園に行く

先日、平日に幼稚園が休みの日がありまして、遠くの大きい公園に遊びに行きました。
ちゃっかりブライスも連れて行きましたヽ(´∀`*)

ただ、ビニールはがしていないのぞみちゃん(スローニーム)を連れていったので、写真にすべてビニールが写るという失態。
詰めが甘いとはこのことだ…!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


遊具には小さい子がいて、普段から危ない人なのに完全に不審者になるので大きい芝生広場にて。


IMG_0812_convert_20131022185405.jpg


IMG_0807_convert_20131022185242.jpg

靴も忘れてた…!!((((;゚Д゚)))))))


IMG_0809_convert_20131022185129.jpg

ちょうどいい木があったので乗ってもらいました。
が、このあと墜落しました…。

IMG_0811_convert_20131022185322.jpg

お茶飲んで休憩。

この後、こどもたちの滑り台につきあい、肘をすりむく大惨事。
しかも内側。どうやったらここに怪我するの?という場所でした。自分でも謎。
アレですね、老化現象…(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・


IMG_0813_convert_20131022185458.jpg

ちょっと暑い日でしたが、外は気持ちいい天気でした♪

IMG_0814_convert_20131022185529.jpg

「撮影が終わったのでバッグに戻ります。お疲れ様でした。」


持ち運ぶケース類を何にも持っていないので、タオルに包んで持ち運びしました。
パーソンさんも同じように包んで旅行に連れて行きましたが、髪の毛ぼさぼさの大惨事になりました。
髪質の違いですかね?


それにしても、外撮り楽しかったです!!
写真もきれいだし、ブライスも可愛く写りますね!!
こどもたちはブライス慣れしているので(かわいそう)、「ママお人形さん連れてきてるー!」で終わってよかったです^^;



次は誰を連れて行こうかなげへへ…(*゚∀゚)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スローニームののぞみちゃん、ナチュラルなワンピースが可愛いですね♪
スカートのレース加減といい全体の色合いやデザイン、すっごく私の好みのお洋服です(*´ェ`*)
お外でのお写真は綺麗ですね。ブライスも活き活きしていて(*^^*)
でもお怪我は大丈夫ですか!?
肘の内側をすりむく・・・って不思議ですね(・_・;
きっと老化ではないですよ!若さゆえです(*'ー'*)
【 2013/10/27 】 編集
チロルさんへ
のぞみちゃんのワンピースは、nostalgiaさんのOFです♪
うちのなかではのぞみちゃんがいちばん似合うので、ずーっとこのOFです^^;
ちなみにまゆさんはまだまだ夏のアリス服着ていますよー!!これ以外考えられない!っていうぐらい好きです!!(*>ω<*)

ひじの内側、ようやく治りました^^;
かばんを持ちながら山型の滑り台をすべったのが原因なんですけれど…ひじの内側ってどうやってすりむくんでしょうね?不思議です…(*´・д・)

SHOPでまたまたご縁があって嬉しいでーす!!ヽ(´∀`*)幸せ!!
【 2013/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



