
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween♪

以前、ハロウィンの服を作る!と高らかに宣言していました。
フードマントを作ろうと思い、フードと見ごろを縫い合わせる段階になってなぜか身頃部分がなくなりました。
探してもみつからない。井上陽水ばりに探しても見当たらない。

もう駄目だ…とあきらめ、ブライスのヘア小物を買い、ヘアセットまでした段階(今日の朝)で身頃部分が見つかりました。
お出かけ用バッグの中から…

((((;゚Д゚)))))))<ええええーーーー

今月いちばんショックな出来事でした。
…来年は…来年は頑張る!!。・゚・(ノД`)・゚・。





さて、ハロウィンっぽい写真を撮ったので自己満足で載せます。

IMG_0844_convert_20131031205954.jpg

「それではご覧ください。てじなーにゃ!」

IMG_0843_convert_20131031205848.jpg

「ハイ!かぼちゃがあらわれましたー!」
「…団長、ネタバレしてますって…みんなの目線が痛いです…」


IMG_0842_convert_20131031205740.jpg

「はいてじなーにゃ!!」
「…団長!私たちマジックじゃなくてサーカス設定です!!」
……

……劇団ゼノッチカの次はヘア小物ファッションショー!!



IMG_0838_convert_20131031210224.jpg

「テーマカラーは、黒・オレンジ・紫です。」
「人間用なのにブライスにピッタリなこのサイズ!!」
「今なら3個で300円!!まぁなんてお安いの!!」

ファッションショーもとい、通販番組ですね。


IMG_0847_convert_20131031210044.jpg

「日頃出番のないあなたもイベント時には大活躍!!」
「さぁ!イベント付近になったら見切り品狙いで買い物へGO!!」






━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━ッ!!

IMG_0848_convert_20131031210302.jpg


「だいたいこのアタシを箱にしまうなんてどうかしてるわ。」


「私も出番少ないのにどうしてピンじゃないの…?」

やよいさん、前髪が上がってきたのでスリーブして箱に入れていたんですが、箱ごしのオーラがすごかったです…
でも前髪療養中だからごめんね!!



というわけで、ハロウィン2013終了です。あっさり。

お菓子もらえるなら柿の種希望なアラサー。
そしてできるならビールもセットにしてほしいお年頃。次の日顔むくみますけど。
というわけで楽しいハロウィンを♪♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/10/31 】 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



