
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみれの妖精ドレス

ハロウィンのやっつけ更新から早10日…((((;゚Д゚)))))
時がたつのは早いモノで…もう11月って何?!

さてさて、久々に仕事が落ち着き(パートですが)、連休があったせいで仕事行きたくないモードになっております(*´・д・)
家でごろごろしたい…だって寒いんだもん。


そんなぐうたら女のところに素敵なOFとのご縁が!!
…そうか、働いてたくさん買えってことだな!←

チロルさんのすみれワンピースです♪♪

IMG_0860_convert_20131110210437.jpg

もう、ブログで拝見した時から一目ぼれで!!
誰に着せようか迷ったんですが、最近マイブームなこの人に着てもらいましたー♪


IMG_0856_convert_20131110210354.jpg

「最近の愛で子です。のぞみです。」

IMG_0853_convert_20131110210236.jpg

「公園から帰ってきて放置プレイされたおかげで、髪の毛に変な癖がつきました(涙)」
本当にすみません…(ノд-。)

IMG_0861_convert_20131110210547.jpg

胸元にビーズが付いていまーす♪
全体的に本当にふんわりしていて、見ているだけでうっとり…(*>ω<*)
リボンも付けて可愛さUP♪
リボンなしだと清楚な感じですよ!撮り忘れてますが…。

IMG_0863_convert_20131110210740.jpg

あーもう本当に好き!!
のぞみちゃんも好きだしOFも好きだし萌えて萌えてしょうがないです!!

チロルさんありがとうございました♪♪
またご縁がありますように!!



思いっきり余談ですが。
東海地方にコストコができ、ブームも落ち着きつつあるのでコストコデビューしました。
テンション上がり過ぎて、頭が大きめのプリンセスのお人形を見つけ、「可愛い!ブライスサイズだな」と独り言を口走るという失態を犯しました。
お人形コーナーに人がいたのに…!!((((;゚Д゚)))))))
これもお人形あるある!!←



更新ない間も押していただきありがとうございます♪嬉しいです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
のぞみさん、お嬢さんオーラがすごい…お嬢さんといってもツンとしてなくて、優しくて可憐な感じの…(*´д`*)

ふんわりなシルエットがかわいいOFですね*ステーキ(*´∀`*)



コストコのおもちゃコーナーはなんか滾りますよね、しょうがないです(笑)

周りの人がブライス知らなければ大丈夫!


【 2013/11/11 】 編集
Nabi子さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい><。

のぞみちゃん、一軍に昇格です!
ドレスも可愛いし、のぞみちゃんも可愛いしでもうメロメロです!!鼻血ブーです!!(古
パソコンの前に毎日貼りつているので、パソコンの神が味方してくれたのかも!!←

コストコ、楽しくてハマりました!!
おもちゃコーナー危険です^^;人形関係はダメですねーw
【 2013/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



