スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼり魔の近況

最近またさぼりました…((((;゚Д゚)))))))

理由はコストコにハマったからです…
東海地方にオープンして、混雑がちょっと落ち着いてきたので、軽い気持ちで行ったら楽しくて楽しくて…!!
ドール、48G,コストコ…多趣味で忙しいです!!キリッ(・ω<)


さて、レパードさんとペパ(新しいミディちゃん、またの名をぷぺぽ)さん最終が出ましたね!!
レパードさん、ドストライクでした!!
前髪あるし、くるくるパーマそんなに興味ないし~とか言ってた自分を殴りたい…!!ヽ(`Д´#)ノ
ブラウンアイが横目っていうのもポイント高いです♪
で、ぷぺぽも可愛い!!
ポニーテール画像にやられました!(*´Д`*)
色髪に興味はなかったはずなのに…おかしい。
でもぷぺぽもドストライクで可愛くて、どっちか我慢なんてできない!!ふたりともお迎えしたいのですー!!
楽天(安いところ)は乗り遅れたので、公式からお迎えしようかと思っています~ヽ(´∀`*)


他にも、rurukoたんとかミックミクDDとか気になるものが多すぎて物欲大爆発です。
でも、よく考えたらあと二人momokoさん来るんだった。
rurukoたんもミックミクもお迎えできません…
頑張って働きます…(・ω・)>


IMG_0720_convert_20131109220206.jpg

「新人さん来れるのかなー。グレ子ちゃんどう思う?」
「ハハッ。あたしには関係ないわ。私ナンバーワンだから」

うちの子っってこんなアテレコばっかり…。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネ


もしよければぽちっとしてもらえると喜びます^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/11/23 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/24 】 編集
鍵コメさんへ
コメントをありがとうございました!!
県内住みなので、ぜひぜひオフ会しましょうー!!ヽ(´∀`*)
アドレスを送信したいのですが、どうやればいいのか…なんか調べておきますね^^;

2~3人ブライスさん連れて行く勢いです!リアルでお話したことないのでわくわくです♪
【 2013/11/26 】 編集
鍵コメさんへ
確認しました!ありがとうございます♪
月曜の朝までには削除しますね!
【 2013/12/01 】 編集
Re: 鍵コメさんへ
先ほど送信しました!
もし届いていなければ教えてくださいませ(。・ω・)
【 2013/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



