スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニッキーさんもアリスに変身

我が家の金髪娘二人目。
ニッキーさんもアリスに変身してもらいました☆

P1010948_convert_20120402095030.jpg
可愛いーーーー!!!!ピュアな感じが可愛い!!

レイラさんの場合はちょっと大人なアリスで、ニッキーさんは可愛い系のアリスっていう感じだと思います☆
その前にアリスに系列はあるのか…?

P1010950_convert_20120401221954.jpg

このカードと一緒に写るとますますキュート☆☆
親ばか全開ですが、笑ってスルーしてもらえると助かりますヾ(・ω・o)

ニッキーさん、今まで名前がなかったんですが、『ナナ』と『カナ』で迷った結果、『カナ』に決定しました!!
うちにはレイラさん(ベリーヴィッキー)が先にやってきたので、ニッキーさんの名前をナナにすると、漫画の『NANA』の登場人物と丸かぶりすることに気がつきまして…

消去法で名づけられたわけですが、今後ともやられキャラなカナちゃんをどうぞよろしくです♪




ところで…なぜ『やられキャラ』なのか?
我が家にはあの方がいるからです。
そう、いつもカナの後ろでOFを狙っているあの方…
P1010952_convert_20120401222509.jpg
「…可愛いOFじゃない?!私も着たいんだけど。」

超怖いんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。


さりげなく威圧するやよいさんにぽちっともらえると嬉しいです^^;やよいさんが…。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぎゃーーーまた背後からやよいさんが!!(笑)
夜中に見るとさらにインパクトあります(笑)

不思議なことに
それぞれの個性というか性格ってありますよね
しかしニッキーさんが「やられキャラ」というより
やよいさんのキャラが濃すぎる!!(笑)

新作OF作りも楽しみにしてますよ~♪

自分は最近全然作ってないのに
人様にはプレッシャーをかけるという悪趣味
【 2012/04/06 】 編集
LEGONさん☆
ニッキーさんのみに狙いを定めてやよいさんはやってきますヽ(´∀`*)
最初からこんな設定だったっけ…と自分で思いながらブログ書いてます(笑)
夜見ないほうがいいですね(笑)たしかにやよいさんにピントが合ってて怖いです…

最近OF作ってなかったので、今またバ○の一つ覚えでワンピース作ってますよーヽ(´∀`*)
LEGONさんもOF作ってくださいよ~~!!
楽しみにしてますよ♪←圧力返しww
でも今は幼稚園準備でバタバタしますからね…お互いさまということで…(*゚∀゚)ノ
【 2012/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



