スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タワマンに移住

お…おひさしぶりです…!!

ドール沼にどっぷりつかってはいるのですが、またまた時間がないのです…。・゚・(ノД`)・゚・。
年末&妙に出勤日が多いせいで…!!

大掃除なんてやれない…そもそも大掃除の前に部屋荒れ放題だし…(゚Д゚;)
じゃあブログやる前に片付けろよ!って思いましたか?思いますよね??


…期待は裏切るもの!ということで
遊びます!(・ω<)



来週ぐらい、泣きながら大掃除するのが目に見える…



さてさて。
増え続けるお人形さん&本の為に、大型本棚を導入しました。

以前は、高さ90センチぐらいの棚の上にお人形を並べ、布でぼこりよけしていましたが、その棚の上に全員乗らなかったのです…(*´・д・)
全員収納したい!ということで導入したはずですが、
やっぱり全員乗らない。おかしい…。
どんどん増えてるからだYO!!

現在はこんな感じです。

IMG_0883_convert_20131220214822.jpg

ごちゃっ。

IMG_0882_convert_20131220214914.jpg

狭そう。
そしてミディちゃんズの顔…!!((((;゚Д゚)))))))


ここは収納場所になるので、新たに撮影スペースを設けないと写真撮れないんです…。

ちなみに、上段にはOFと靴、小物などを今は置いています。
追いやられたmomokoさんも一人上段にいます…かわいそうに。
座らせればまだまだお迎えできそうなので、増やしちゃおうかなーヽ(´∀`*)←バカ

…来年momokoさん二人と、もうすぐ新人さん来るのにまだ増やすのか。




というわけで、我が家の最近のドール棚事情でした♪


ありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/12/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
くまたままさんのブライスさん達をいっぱい見れて何だか嬉しいです(*'ー'*)
私のところも収納には本当に困っていまして・・・(・_・;
全部の子をちゃんとお顔が見えるようにしたいけれど、そこまでのスペースは無いし・・・
どの子を後ろの列にするかとすごく悩んだりします(;´▽`A``
ミディちゃんはちっちゃいのでネオの隙間に何とか入れてみたり(笑)
でもこうしてみんなくっついているのを見ると、すごい仲良しみたいで何ともいえず可愛いですね♪
【 2013/12/22 】 編集
チロルさんへ
なんだか嬉しいです♪ありがとうございます!!(*>ω<*)
本当に、誰を前に持ってくるかで悩みますよね^^;
顔を見れるように配置したんですが、ノスタルさんが完全にホラーの登場人物になってしまってどうすればいいものか…
ミディちゃんを間に入れれば可愛い感じになりそうですね☆
今度やってみます!!ヽ(´∀`*)
【 2013/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



