
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のクリスマスはこのOF!

だいぶ前にSHOPでご縁があったOFをいまだに紹介していませんでした…

シックなクリスマスカラーの素敵ワンピース♪♪
ミルボンさんのOFです☆

IMG_0884_convert_20131223225404.jpg

可愛いーーーーーー!!!!ヽ(´∀`*)

一目ぼれしまして、SHOPオープン5分前からスタンバったかいがありました♪


靴下も可愛いんですよー♪
ネイビーの☆プリント!!

IMG_0885_convert_20131223225451.jpg

絶対領域萌え(*´Д`*)


このOFのモデルになってもらったのは…

IMG_0887_convert_20131223225535.jpg

「いいかげん改名したいんです…」

パー子ちゃんです♪
ミルボンさんの紹介写真では透明肌のブライスさんが着ていたので、せっかくなら違うタイプで…と思い、我が家のラインナップを見たらパー子さんと目があった次第でございます。
えっ?やよいさん?……目はあったけど…えーっと…(*´・д・)イメージとちが(ry


気を取り直して。

IMG_0889_convert_20131223225628.jpg

汚いパネルマットの上にいる可愛いパー子たん。

前回も書いたんですが、今撮影スペースがなくてしかたなく床の上に…(ノд-。)
でも可愛いなぁ…ぐへっヽ(´∀`*)



IMG_0881_convert_20131223225802.jpg

こうして見ると、セイディさんがしっかりものに見える不思議。
今のツートップでーす♪


ミルボンさんありがとうございました☆☆



明日も更新できるように頑張ります!
こどもたち監修のネタ!!←ついに家族巻き込んだ。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



