スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての色移り…

ハロウィン以降、ずーっとアンブロージオのデフォ服だったチカたん。


IMG_0904_convert_20140110213742.jpg

「お着替えしたいなぁ。」



そうだよねーそろそろお着替えしちゃう?!と思って脱がせたら…


IMG_0905_convert_20140110214110.jpg


ギャーーーー((((;゚Д゚)))))))




案の定色移りしておりました…。・゚・(ノД`)・゚・。

怖い…デフォ服怖い…((((;゚Д゚)))))))

木工用ボンドで取れるらしいので、近々色抜きしたいと思います…
なぜこんなに色がつくの?!変なタトゥーみたいになっていてものすごーくショックでした><


IMG_0906_convert_20140110214148.jpg

「お着替えすればわからないもん♪」


チカたん、色が白すぎて、蛍光灯の真下で撮るとスケキヨ度120%です。
背景が黒いことを差し引いてもこのスケキヨ感。
いつかやってみたいスケキヨさんごっこ…


IMG_0907_convert_20140110214221.jpg

「フフ、たまご肌。」


冬の乾燥で、顔の皮膚がガサガサしてきた私とは大違いだよチカたん…。・゚・(ノД`)・゚・。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きは、アイドルネタに関しての独り言です。
超個人的事情により、15日以降更新が減るかもしれないので今のうちに更新しなければ。
ツイッターを見てくださってるかたはご存じかもしれませんが、私はAKB48の佐藤亜美菜ちゃんが大好きです。
が、卒業してしまいます。その卒業公演が15日なんです。
声優になるために、AKBを出て夢に向かって頑張るそうで!!
SKEも好きなのですが、SKEを知ったのも亜美菜ちゃんから派生したもので、AKBグループを好きになったのはすべて亜美菜ちゃんを好きになったからなんです。

亜美菜ちゃんの夢を応援したい、でも卒業してほしくない…
芸能界をやめるわけではないし、本当に声が素敵なアイドルなので、その声を生かしたお仕事をこれからたくさんやっていけると信じています。
でも…でもAKBとしても亜美菜ちゃんをもっと見ていたかった。

嬉しいしさみしい、そんな気持ちで毎日過ごしています。


すみません、ブライスブログで何にも関係ないアイドル話をしてしまって…
これからも佐藤亜美菜ちゃんを応援していきたいと思っています。独り言の決意でした。

読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



