スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真冬なのに浴衣

最近エクセレントの子が欲しくて欲しくてしょうがない物欲の塊です。こんばんは!
アジアンバタフライさんがめちゃくちゃ気になる今日この頃。

ひげ探偵さん、最終画像出ましたね!最近の子は名前が難しい…(*´・д・)
お迎えしようかなーとも思いましたが、ラズちゃんに似ている=カッパ疑惑がどうしてもぬぐえないために見送ることにしました。
そもそもラズちゃんいるし、最近の子より過去の子が気になるんですよねー。
ブラウンアイが大好きなので、ブラウンアイがあったらお迎えしてたかもしれないです^^;


そしていまだに開封されないレパードさん。


IMG_0910_convert_20140114213045.jpg

「この子が新人の………のぞみちゃん?」
「ちゃうで。まだ名前決まってへんよ。その前に出れてないし。」

だめだ。関西弁キャラで固まってしまった…。


IMG_0911_convert_20140114213153.jpg

「この寒い時期に浴衣…お着替えナシでほったらかし…まぁいっか…」


ほんとゴメンねさつきちゃん(ノд-。)今OF待ちだから…!!

よろしければぽちっと押してもらえると喜びます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きはまたまた推しメンアイドルへの思いです。


明日が亜美菜ちゃんの卒業公演です。

握手会は6月いっぱい参加するそうですが、握手券を手に入れることができなかったのでこのまま会えずに終わることになりました。
本当に亜美菜ちゃんのことを知れてよかった。ファンになれてよかった。
干され、といわれる、テレビに出ることも少なく、縁の下の力持ち的な役割でしたが、そんな亜美菜ちゃんが好きだし、表に出て輝く子は裏側の人に支えられているんだ…ということに気付けました。
本音は…ファンとしては、テレビで動く亜美菜ちゃんをもっとたくさん見たかった。
でもこれから、アニメやその他いろいろなところで亜美菜ちゃんの声を聞きたいです。

本当にありがとう!これからも応援するね!!
そしてAKBとしての活動、お疲れ様でした!!



つぶやきにお付き合いいただきありがとうございます。(ノд-。)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



