スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況とかちょっとした不満とか←

ちょびっとお久しぶりの傷心中アイドルヲタです(ノд-。)


アイドル:ドール=7:3だった情熱が、一気に9:1に変わりまして。
1週間ほどオークション徘徊やブログ徘徊をして、パソコンの履歴がすごいことになっていました。
さかのぼってもさかのぼっても出てくる『ブライス』という言葉。


ヲタクって情熱的だね!!(・ω<) テヘペロ


さてさて、そんな私の最近のドール事情。

ローシェックモルセーさんはスルーできました!
ドールショウのレポを拝見したら、リップの色がかなりナチュラルでして。
あの顔、髪型でリップがピンク色だったら確実にお迎えしてました。
が…

リディアグリーン予約しちゃった♪♪


OFが可愛かったのと、超ロングの髪の毛にやられました!!
これでミディちゃん3人目でーすヽ(´∀`*)
ミディちゃんのOFをほとんど持っていないので、お迎えする基準は

デフォルトのOFのままでも可愛がれるかどうか
です。


プチャップなんとかは結局スルーになりました^^;
リディアたん楽しみー♪


3月の花の子ルンルン(勝手に命名)は多分スルーすると思います。
やっぱり色髪にひかれないんですよね…少数派だと思いますが。
そもそも地方在住なので、ジュニムンに見に行けないし(怒)
地方差別だーーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ

まぁ、某アイドルの中では有名な『名古屋飛ばし』はあると思うのであまり強気で文句は言えないんですが(*´・д・)
名古屋パルコってドル箱らしいんですよ。パルコ全店で上位の売上だそうで。(BY中京テレビ)
なんで、新規開拓にもいいと思いますよ!!
っていうか出張SHOPやってほしいですマジで…
たまにはお顔を見てこの子がいいなーって選んでみたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_0913_convert_20140119220605.jpg

そんな私の気持ちを代弁しているやさぐれっこたち。
グレ子は落ち込み、やよいさんはまさにやさぐれ状態です。



意味もなくバナーサイズを大きくしてみました。
べっ別におしてもらおうなんて思ってないんだからねっ!!←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2014/01/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



