スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪とグレ子

東海地方でも雪が降りましたー!!
午前中は雪だったんですが、午後には雨に変わって、道路の雪も少なくなり…
なーんだ予想より少ないなーとのんきに過ごしていたら、夕方のニュースを見てビックリ!!
関東地方はものすごい積雪だったんですね><
今はどうなっているのでしょうか…((((;゚Д゚)))))


さてさて、雪が積もる→こどもたち外に出たがる、という流れなので、便乗しましたYO!!

ドール外撮り!!



近くに雪かきしている人もいたので、撮影しやすいこの人を連れて…

パーソングレース1

パーソングレース2

久々のデフォ服。イヤーマフのみで選択しました^^;
よく見たら仲の服ぺらぺらですね…

さっと撮影できたので、OFも小物もぬれずに済みましたが、超寒かった。

パーソングレース3

「愛知県の積雪量はこんなレベルでしたー。」



いいかげん撮影スペース作らなければ…。
落ち着いたらブログがんばりまーす!!今役員仕事が佳境なもので…
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんにちは♪
雪の中のパーソンさん可愛いですね(#▽#)
髪や瞳の色のせいか、なんとなく冬が似合うイメージがあります♪

昨日は珍しくこちら関東でも吹雪のように雪が舞い、今朝はこれまで見たことが無いくらい積もっていました!
雪は綺麗ですけど後が大変ですね(^。^;)
私も雪の中ブライスを出して撮影しようか迷ったのですが、かなりの人が雪かきで道路に出ていたり、極寒だったのであきらめました(笑)
【 2014/02/09 】 編集
チロルさんへ
こんにちはー!!(*>ω<*)

関東、本当に30センチぐらい積もったんですね!!
こちらは5センチほどだったので、雪かきしている人も少なく、なんとか外撮りできました^^;
人が多いと勇気いりますよね^^;

グレ子は、室内より外のほうがいきいきしています(笑)
アイの色も冬っぽいですしね♪
でも、アリス服が気にいっているのでそのうちアリスに戻ってもらおうと思ってます♪
やっぱりアルデンさんも欲しいなぁ…と思ったのは内緒ですw
【 2014/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



