スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好みのタイプは煮る、じゃなくて似る。

マイメロ最終出ましたね!!
最初の画像とは違いますが、あれはあれでかわいいかも…と思い、ダメもとでオンライン参戦してみようと思っています。

最近気づきましたが、どうやら自分の好みの子のタイプがあるんですよね。
溺愛っこは、ほぼ『前髪があるナチュラルな髪色の子』なんです。

裏を返せば『わりと地味めな子』が大好きなんです。
色髪の子はパー子さんとチカさんしかいないし、前髪なし子は棚の奥で眠ってるし…

IMG_2928_convert_20150825224225.jpg

その色髪にしても薄めのピンクだし。あぁかわいい…

あれかな、持ち主に似るっていうから地味な私ににたのかな?☆(>ω・)てへぺろっ
…あんた地味じゃないよ、ヲタヲタしくて逆に目立ってるよ…って言ったの誰?!

関東の方はチャンスが2回あっていいなぁ…と思いますが、関東に住んでいたら確実に趣味につぎ込んで破産してますのでね(・∀・)アハ
いいんです!!名古屋大好きなので!!(閉鎖的地元民発言)
なんてったってSKEがいるし!!

で、肝心のチェケラさんも楽天で買い逃したので、オンラインに賭けるんですが、その日、wi-fi環境じゃないところにいる可能性大なんですよね…
4G環境で頑張ります(^^;)







久々にブログ書いてみたらすっごい疲れました…
ツイッターで短文に慣れすぎて長文書くのすっごいきついです。
そしてパソコン変えてからブログ書くのが初めてなので、誤変換や「なんじゃこりゃ」っていう変換多すぎる…
画像もなぜかサムネだけ90度回転してて画像縮小からやり直したり…

本当にブログをまめに書いてる方を尊敬します。インスタってかなり楽なんだな…
また余裕があるときに更新頑張ります。『誰も見てない』という意見に3000点!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



