スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たっちゃった!!!!

人気ブログ『ぎゅぎゅっと』の新人さんは誰でしょうクイズに参加した私。

本当に気軽に参加し、景品が発表されて、「うわー可愛い!誰がもらうんだろうなぁ…」などと妄想を膨らませていたら…

当たってしまいました!!!!しかも私だけだったとか…。

絶対絶対LEGONさんファンを敵に回した…と冷や汗ダラダラ状態です…。・゚・(ノД`)・゚・。
初心者なのに…。ドールハウスとか背景布とかミニチュアとか全然持ってないのに…。
たまたま自分もオークションで本体のみのカジュアルアフェアさんに入札してたんですが落札できず、
その反動で別の子を落札した後だったので(!!!!)カジュアルアフェアさんに思い入れが強く…
ちょっと、いやかなり動揺しております。

なんか…本当にすみません。P1010958_convert_20120402095429.jpg
「ホントKYなブログ主で申し訳ないわ。ごめんなさいね。私の可愛さに免じて許してくれるとありがたいわ」

謝ってくれてありがとう…。でもその上から目線だともっと印象悪くなるから…。

よろしければぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/08 】 編集
↑上のコメント、アドレス入りで
鍵コメだったので改めてご挨拶を♪

思いつき、見切り発車のクイズ企画に参加していただいてありがとうございました^^;
くまたままさんとブライスのチョイスが似てて
嬉しいです♪
似たような好みかと^^
(イヤだとか言わないで!)

やよいさん相変わらずキャラ濃いわ~(爆)
後ろのニッキーさん完全に呆れてますよね?
なんだかニッキーさんが不憫に(T_T)(笑)

近々賞品発送しますね~
少々お待ち下さいね♪
【 2012/04/09 】 編集
このたびはおめでとうございますv-25
ご名答でしたね〜 すげー・・・
プレゼント到着後のご紹介も待ってまぁす。

それと、落札した新人さん誰なんでしょう??
気になる気になる〜
【 2012/04/09 】 編集
LEGONさんへ
いやぁ、本当にうれしいです!!!!
ありがとうございます~!!(*゚∀゚)ノ

ヴィッキーさんがいるおうちは私の好きな子が多いので、自分が狙っていたものを書いたら当たったのでかなり動揺しました。
LEGONさんとチョイスが似ているからか、スペルさんとボーダーさんが気になってしょうがないです。
逆に「お前とセンス似てるのか…」と思われないか超不安なんですが…
やよいさんもいるし…。(爆)
ニッキーさんは最近遠巻きにやよいさんを見てますよー。怖いんでしょうねぇ…ww
【 2012/04/09 】 編集
hono★さんへ
コメントありがとうございます~!!
まさか当たると思っていなかったので、LEGONさんのブログを見て一瞬固まりました^^;
そのあと冷や汗出ました…。いまだに信じられないです(*´Д`*)

落札した新人さん…まだ発送されてないんですが、ブライス好きになった時から欲しい!と思ってた子なんです☆
若干やよいさんと髪型がかぶってるんですよ(笑)
早くお披露目したいですー!!
LEGONさんのプレゼントも頂いたら書きますね☆
よかったらまた見に来てくださいませ★
【 2012/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



