スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成功作と失敗作

LEGONさんのプレゼント企画に当選した記事をたくさんの方が見ていただいたようで、ポイント数がいつもの2倍でした!!
LEGONさんはやっぱりすごいなぁ。影響力が半端じゃないです(*´Д`*)
しかも、LEGONさんブログのコメントで「おめでとう」も言ってくださった方がいて嬉しかったです!!ありがとうございます!!
私のブログもついでで構いませんのでまた良ければ見に来てもらえると嬉しいです(*>ω<*)


さてさて、いまだに冷や汗出まくりですが、先日UPしたワンピースがなんとか完成しました。
P1010994_convert_20120409204602.jpg

やよいさん(シャンゼリゼ)着用が成功、カナさん(ニッキーラッド)が着ているのが失敗作です。
すべてが計算と違う方向にいってしまい、なーんかダサイ仕上がりになってしまいました(涙)

逆バージョン
P1010995_convert_20120409204904.jpg
「わ…わたしは自分の意思でこのOFを着ているわけではないです…」

やよいさんにガン見されてカナさんかっちこっちです…。
ブライスがこれだけ『無』な表情になるとは…

っていうか、失敗作をやよいさんが着ると『昭和時代のシミーズ』みたいに見えますね…
ごめんねやよいさん…

P1010998_convert_20120409205057.jpg
「リボネッタウィッシュ目指してるのにOFが昭和時代のシミーズはないと思うんだけど。
まぁでもネタになるなら着てあげるわ」
うっすら微笑み浮かんでるのが逆に怖いです



それにしても、OF作りは楽しいけど難しいですね><
失敗した部分をレースで隠せばなんとかなることを学んだので、最近いろんな箇所にレースの付いた服が出来上がっています。
レース自体も「こんな使い方されるの?!」と納得はいかないでしょうけど、私はかなり助かっています。
はぎれやらレースやら自作へっぽこOFが増えてきたので、そろそろきちんと整理しないとなぁ…


ツインテールでリボネッタさんになりきっているやよいさんにぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/04/09 】 自作OF | TB(0) | CM(3)
え~と褒められ慣れてないので
そんなこと言われちゃうと
尻及び顔面がムズムズしちゃうんですけども(-_-;

「昭和時代のシミーズ」にぶふぉっでした(爆)
シミーズとしてかなりオサレですよ?
↑ヒドイ!

ワタシもOF作り始めのころは
「あれ?こんなハズでは・・・」という怪しげな
作品が大量に生産されました(T_T)
ところでミシン糸は買いましたか?にやり
【 2012/04/10 】 編集
LEGONさんへ
私はLEGONさんのブログで名前が出るたびにいろんな穴からいろんなものが出そうですよ><
ゲロゲ~ロになりそうです…
気が小さいので(*´Д`*)

昭和時代ならあのワンピースも「何コレ超オシャレ!!」ってなったんですかね?
まぁ絶対ならないと思いますが。
あっ、ミシン糸買いましたー!!
買ったのにベージュの生地を白い糸で縫ってしまいました…。
自分のうっかりがホント恐ろしいです><。
【 2012/04/10 】 編集
同じ記事に何度もスイマセン^^;

本日、発送しました♪
到着までもう少々お待ち下さいね~♪
喜んでいただけたら嬉しいな~♪
【 2012/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



