
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しのあの子がやってきた!!

本日、待望の新人さんがやってきました!!
P1020046_convert_20120411210735.jpg

この箱に入ってすっぽんぽん状態でやってきたのは…








P1020048_convert_20120411211052.jpg
ラズベリーソルベです☆☆
オークションで、本体のみのラズちゃんをお譲りいただきました!!

ブライスが好きになり、公式サイトを見ているときに一目ぼれしたのが、ベリーヴィッキーとラズベリーソルベだったんです。
でも、ラズちゃんはショップ販売もなければ、楽天にもいないしamazonにもいない…(ノд-。)
なので、お迎えはほぼ諦めていたんですが、たまたまオークションをのぞいたところ、いたんですこの子が!!
本当にお迎えできて嬉しいです!!幸せです!!そして可愛い!!
ただ、髪の毛が予想以上に少なくてびっくりしました。
やよいさんとレイラさんが多すぎるのか…?!

P1020049_convert_20120411211131.jpg
ブラウン目も可愛いし
P1020050_convert_20120411211207.jpg
正面のブルーも可愛い☆☆

P1020051_convert_20120411211249.jpg
グリーンが正面に着ている顔がいちばん好きかも…?!

P1020055_convert_20120411211325.jpg
「はじめまして♪ラズベリーソルベです♪」

お気づきでしょうか?
ラズちゃんとやよいさん、ふたりとも茶髪の前髪アリ子なので
キャラかぶってます。

やよいさんはどうする…?!

P1020056_convert_20120411211359.jpg
「まさかのライバル登場だわ…なんかピュアそうな顔だけど…
私のピュアさにはかなわないわ!

ガン見してるやよいさんのどこらへんがピュアなんでしょう…

まさかのライバル出現にもめげないやよいさんの鉄のハートにポチっともらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
やよいさんに似てる子とおっしゃっていたので
もしかして、やよいさんに生き別れ双子の妹が?

とか言う展開かと思いました(笑)
勝手にストーリーを作っちゃいけませんね^^;
ソルベさん、発売当時気になってて
何度も買えるチャンスがあったのに
見送ってしまって後悔してるコの一人です~
いやぁやっぱり可愛いですね~
そして、くまたままさんとブライスの好みが
似てます~♪

やよいさんとキャラかぶってませんから!!
こんな強烈キャラはそうそう現れないと
思われます(爆)
【 2012/04/12 】 編集
お迎えおめでとうございます〜

どんどんエスカレートするやよいさんのキャラが大好きです。
新人のソルベさん、どう対応するのか楽しみにしてます。

夏らしいサマードレスも似合っていますね!
シャンゼリゼさんデフォルトの白い帽子に合いそう!!
あ、でもそんなことしたらやよいさんのお怒りにふれるでしょうか〜〜笑
【 2012/04/12 】 編集
くまたままさん、はじめまして♪
ちーと申しますm(__)m
ソルベちゃんお迎えおめでとうございます!!
実は・・私・ソルベちゃんがファーストブライスなんです^^
一年前にこの子に一目ぼれしてドール沼にはまってしまいました(^^ゞ
ソルベちゃん可愛いですよ~~
幼くてお茶目な顔をするんです(笑)
くまたままさん家のソルベちゃんはどんな顔を見せてくれるかとっても楽しみです~♪
またお邪魔させて下さいね(^^)/
【 2012/04/12 】 編集
LEGONさんへ
やよいさんの双子…あのキャラが二人?!
強烈…!!
ブログがさらに濃厚になりそうですね^^;
閲覧者ゼロになったりして…!!

やっぱりLEGONさんと好みが似てるんですねー♪
ラズちゃんすっごく可愛いですよー!!
開封後一日でメロメロですヽ(´∀`*)
ピンクの正面目がどうも苦手なので、ピンクが横目でよかったです。

でもそのうしろではやよいさんが嫉妬のまなざしで…!!
かぶってるのは髪型だけだと思いたい…(笑)
【 2012/04/12 】 編集
hono★さんへ
新人のソルベさん、意外にやよいさんと対等に戦えそうな雰囲気です(笑)
ラズちゃんが家に来たことでさらにやよいさんがさらに強烈になりそうで怖いです^^;
他のおうちのシャンゼリゼさんはみんな清楚系なのに…!!

シャンゼリゼさんのデフォルト帽子、かぶせてみますー!確かに似合いそう!!
今はリアルクローズ系のOFを着せてるんですが、わりとなんでも着こなしてくれます。
あーこうしてドール沼にハマっていくんでしょうね…^^;

【 2012/04/12 】 編集
ちーさんへ
ちーさんはじめまして☆
コメントありがとうございます!!

ラズちゃん本当に可愛いです!!
ずーっと欲しかったので、お迎えできて本当にうれしいです☆
お迎えする前にちーさんのブログでラズちゃん見てましたー!!

幼い顔もあるし、大人っぽい顔もするしでこれからいろいろなOF着せて写真撮ります!!
またよければ見に来てください!!私もコメントしに行きますね☆
【 2012/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



