
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEGONさんから頂いた素敵小物!!

先日のLEGONさんのブログの新人さんあてクイズのプレゼントが到着しました☆

小箱の中には…

素敵なものがこんなにたくさん!!
P1020069_convert_20120412221239.jpg

写真の技術&センスが皆無なので素敵さが半減しているかもしれないですが、可愛いものだらけなんです!!

P1020072_convert_20120412215937.jpg
ミニチュアの数々…ヽ(´∀`*)

P1020076_convert_20120412220033.jpg
momokoさんの靴☆

P1020067_convert_20120412215559.jpg
可愛いOFと素敵資材!!


P1020078_convert_20120412220152.jpg
このマカロン、本物そっくりでとても細かい作りなんです!!
白いマカロンにはうっすらマーブル模様も!!
とっても汚い我が家が写りこんでいますがお気になさらずに…

あと、1枚目の写真にちらっと出ていますが、私が欲しい欲しいと言ったスターウォーズのR2-D2&ヨーダのストラップまでくださったんです!!。・゚・(ノД`)・゚・。

感激!!!!
もう今年の運は使い果たしました!!でも悔いはいっさいナシ!!

LEGONさん本当にありがとうございました!!
撮影スペースに飾った状態もまたUPさせてください☆

おまけ
R2-D2を捕獲したやよいさん。
P1020083_convert_20120412220305.jpg
ナイフ片手にニヤリ。ホラー画像?
やっぱり素敵OFを着こなすといったら私よね♪
知らない間にキャラ濃くされたのが気にいらないけど。
LEGONさんファンの皆様本当にごめんなさいね。ブログ主、気が動転しすぎ&緊張しすぎて今日はブログ更新におびえているの。たとえムカついても大目に見てね。
R2-D2の煮物でも作るからちょっと待ってて~。」

私のR2-D2に何をする!!!!ヽ(`Д´#)ノ


よろしければぽちっとお願いいたします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/04/12 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
喜んでいただけて何より~♪

届いたらそのまま、いろいろ飾れますよ?
ってセットにしたかったんですけど
なんだかごちゃごちゃになりましたね^^;

プレゼント全部用意した後で
立ち寄ったスーパーでたまたま
R2-D2とヨーダを見つけて
これは送らねば!!とペプシ買いましたよ(笑)
でも一番嬉しいのがコレって
ちょっと突っ込ませていただいてよろしいかしら?

バケツで煮物って豪快なクッキング(?)
ですけど大丈夫ですか?(爆)
しかも食材(?)がR2-D2って!!(>_<)
【 2012/04/13 】 編集
おおー!すごい盛りだくさん!!LEGONさん太っ腹!!
きっとあれね、ミニチュアで新たなドール沼に引き込もうという作戦ね?!←

ラズさんお迎えおめでとうございます♪可愛いな~(゚∀゚*)
【 2012/04/13 】 編集
LEGONさんへ
本当にありがとうございますーヽ(´∀`*)
全然ごちゃごちゃじゃないですよ!!私のセンスの問題でして…。・゚・(ノД`)・゚・。
何にもなかった撮影コーナーが可愛くなって本当にうれしいです~☆

ペプシのおまけ、こっちでは全然見かけなくてもう諦めてたんです><
基本変な人なんでいろいろとずれてるんですよ…ヾ(・ω・o) ォィォィ

やよいさんの手にかかればバケツも鍋になるみたいですよー(笑)
他の子はあんなに強烈キャラに仕立て上げられないならないのに、やよいさんだけどんどん
強烈キャラが出来上がっていきます…ヽ(´∀`*)
R2は今頃ピポピポ言ってSOS出してますww
【 2012/04/14 】 編集
なこもちさんへ
もう、本当にあんなに頂いてしまって申し訳ないですよ…(ノд-。)
LEGONさんファンはきっと怒り心頭でしょう…申し訳ない><

ラズちゃん、めちゃかわいいです!!
ちょっとカッパ気味ですけど、気にならない可愛さ!!
これでノスポさんを心おきなくお迎えできますぜ☆
だってなこもちさんちのナノカちゃんが私を誘惑するんだもん…

開頭講座までに頭のねじ探しておきます~--;
【 2012/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



