
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PINK SKULL様の素敵OF

先日のPINK SKULL様のSHOPで頂いたお洋服です☆

P1020040_convert_20120414151858.jpg
おしゃれなパッケージです☆

P1020044_convert_20120414152620.jpg
ブラウスと細リボン、ソックスの3点セット!
パーツの組み合わせがオシャレです!!ヽ(´∀`*)
ボーダーとドットを合わせるとこんなにオシャレになるのか…!!初心者には絶対にできない組み合わせです^^;
私が柄の組み合わせをしたら、確実に『人気のないピエロ風ブラウス』ができあがることでしょう…

P1020045_convert_20120414152745.jpg
バックのデザインも素敵です☆後ろ側はちょっぴり可愛い組み合わせだと思います♪

このOFを着てもらうのは、
P1020059_convert_20120414153304.jpg
「オシャレ番長目指してまーす♪」
ラズちゃん(ラズベリーソルベ)にお願いしました。
ネクタイ風リボンと細いリボン、重ねてつけていますが、全然違和感がないです☆
本当はネクタイ風にしたかったけれど、私の不器用さではどうにもなりませんでした(ノд-。)

ぜひ次回のSHOPでもご縁があるといいなぁ…☆REMIさんありがとうございました!!

ちなみに、靴はニッキーさんのデフォ靴、ハーフパンツは自作です。
P1020061_convert_20120414153545.jpg
「似合ってるかなぁ?」
なんかこの写真だと、ラズちゃんあひる口っぽく見えますね。可愛い☆
このOFが似合っているので、しばらくこの格好でいてもらいまーす。

いやぁ…もう、ラズちゃん可愛すぎて…(*´Д`*)
髪の毛もサラツヤだし、アイカラーの配置も可愛いし、やよいさんみたいにキャラ濃すぎないし…。

最近カナちゃんにかまってあげられないから、次回はカナちゃんに登場してもらいましょうかね(。・ω・)ノ
もれなくあの方が背後から登場するでしょうけど…

オシャレ番長を目指すラズちゃんにぽちっともらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2012/04/14 】 作家様OF | TB(0) | CM(4)
おおっーーーーe-317
お洒落番長ラズちゃん可愛いよぉ~~(#^.^#)
PINK SKULL様の素敵OFを着せてもらって
とっても嬉しそうに笑ってますね!!
このOFもお洒落ですね~♪
これも欲しかったけどくまたままさん家のラズちゃんがモデルになってくれたから満足!満足!!(笑)
ラズちゃん似合ってるよぉーーi-237
【 2012/04/15 】 編集
おー!早速お披露目ありがとうございます〜^^
ラズちゃん可愛いですねー!似合ってます♪
シャンゼリゼさんと迷って、
ラズベリーさんは高くなっちゃっていたのであきらめたんですが、
さらさらストレートもやっぱいいですね〜。優等生!って感じです。
ネクタイ結びづらいですか?やっぱり結び方講座開こうかなあ…。

人気のないピエロって(笑)ちょっと見たい感じです。
【 2012/04/15 】 編集
ちーさんへ
やっぱりラズちゃんは可愛いです~ヽ(´∀`*)
ドレス系だけかな~と思ったらリアルクローズ系も似合うのでますます溺愛…
オシャレ番長目指していろんなOF着せちゃいます♪
ホントお迎えできてよかったです~☆
他のブライスさんたちがほったらかし状態です。ゴメンヨー。・゚・(ノД`)・゚・。

REMIさんのOFを手に入れたからかそのあとの別の作家様SHOPで撃沈しました。・゚・(ノД`)・゚・。
でもラズちゃんがいてくれるから…(←)
【 2012/04/17 】 編集
REMIさんへ
いやぁ本当に素敵なOFです!!ありがとうございましたー!!(*>ω<*)
私、今まで1回も人間用ネクタイもしめたことがないので、ネクタイの仕組みすら良く分かってない感じです…
ネクタイの結び方講座してほしいです!!落ちこぼれ生徒になりそうですがビシビシ教えてください(笑)

ラズベリーソルベは、オークションでもお値段そのままなので、すっぽんぽんでもお安くお迎えできてよかったですヽ(´∀`*)
シャンゼリゼさんよりかなり髪質いいです!!
REMIさんもラズちゃんをぜひ(^皿^)リアルクローズ系意外に着こなしてくれますよ~♪
【 2012/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



