
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会

P1020086_convert_20120417142250.jpg
「もう桜散っちゃったねー。お花見行きたかったなぁー」
「桜見れなかったねー。でもこれからいろんな花が咲くから外撮り連れてってもらえるかも!楽しみー♪」
P1020087_convert_20120417142632.jpg
「なんかお腹すいちゃったね。ケーキ食べない?」
「食べる食べる~♪そういえばさぁ、この前着てたネイビーのOF可愛かったねー!今度あれ着てもいい?」
「いいよ~今度お洋服交換会しよ~♪
 そろそろへっぽこOF脱ぎたいんだー。ノースリーブはまだ早いよ!しかも靴はかせてもらえないんだよー!!」
P1020088_convert_20120417142718.jpg

「不器用なのが前面に出てるOFだよねぇ~
  ………!!!」
「ラズちゃんどうしたの~?」








P1020089_convert_20120417142806.jpg
「!!!!」
「アタシもケーキ食べたいんだけど。」


出たーーーー!!!!
出したのアンタだろ。



P1020092_convert_20120417142949.jpg
ケーキを取られてうなだれる二人…。
「うんなかなかおいしいじゃない♪やっぱりケーキはいちごとモンブランよね。
R2-D2で煮物作ったけど固かったし。やっぱり金属はだめねー。バケツこげついちゃった。」

「あたしのケーキ…まだ半分しか食べてなかったのに…」
カナさんの落ち込んだ顔…(*´・д・)

カナちゃんを出すともれなく後ろにやよいさんが出てきます。
ブログ主は気にいってますけど、絶対シャンゼリゼさん好きの人からは不評だろうなぁ…。
我が家のシャンゼリゼさんのキャラということで許して下さい(ノд-。)

やよいさん!どんどん突っ走っちゃいなよ!という方はぜひぽちっとお願いします^^;そんな方いるのか…?!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/04/17 】 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



