スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

設定は大切

P1020095_convert_20120418210505.jpg
「やっぱりブログ主アタシの方向性間違えてたのよ。ホント失礼しちゃうヽ(`Д´#)ノ
最初の設定ではパリジェンヌなんだから絶対にオシャレ番長は私なのに。」
「主が方向性を間違えたことに気付いただけでも大きな進歩じゃ。温かい目で見守ってやれ。」

ヨーダに愚痴をこぼすやよいさん。
あの…R2-D2出してあげて…。

昨日の写真はさすがにまずいかな~…と思い、今日はピュアな感じでお送りします。

公式HPでは女優を目指す女の子ですからね~ヽ(´∀`*)
昨日の写真も女優と言えば女優じゃない?と私は思いますがみなさまどうでしょう?
写真写りがいいのと使い勝手が良いのでベーシックなヘアスタイルなので、たいてい自作OFのモデルにされるやよいさん。
またOFのモデルよろしくね!








最近ミシンから遠ざかっていましたが、OFの神様がちらっと来てくれたおかげで、ワンピース1着が一日で出来上がりました♪
ただ、いまだに同じ型のワンピースばかり作り続けているので、さすがに違うものを作ろうかな~ということで
ネットでポチった本を待っている最中です(。・ω・)ノ
その間にブラウス作るのすすめないと…←今度は襟付けで挫折しかけて2週間放置中。

それにしても…お迎えして少し経つとまた新人さんを迎えたくなるのはなぜでしょう…。
今も新人さんをお迎えするべきか否か悩みに悩んでいます。
悩んでいるときに限って、素敵ブロガーさんが素敵な写真をたくさん載せているのでさらに心揺さぶられます。

あぁ…春だなぁ。何だその〆は…

P1020093_convert_20120418210916.jpg
ミシンの横でひっくり返っていたやよいさん。
恐怖画像その2?公式サイトのオシャレ設定はどこへ…


よろしければぽちっと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
やよいさんはこのブログの看板娘よ!
え?何?女優目指してる?そういう設定だったけ?
パリジェンヌだという設定もすっかり忘れていました…

シャンゼリゼさんって髪色がダーク系だからうっかり恐怖画像になっちゃいますよねw
【 2012/04/19 】 編集
なこもちさんへ
看板娘が濃厚キャラって…どうなのよ?!って感じですよね(*´・д・)
まぁこんなキャラに仕立て上げたのは私ですがww
外箱には『ミュージカルのヒロイン♪』って書いてありますけど、
やよいさん、どう考えても番長にしか見えない…。

ボブ風アレンジやってみましたよー!
恐怖画像ばっかり撮れて恐ろしかったです^^;
【 2012/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



