
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニッキーさん×PINK SKULL様OF

この前はラズちゃんが着ていたPINK SKULL様のOF。

ニッキーさん似合うんじゃない?!ということで、カナさんに着てもらいました。

P1020102_convert_20120419225309.jpg
「いえーい!ロックだよ!!」

ニッキーさん、我が家では末っ子キャラなので、結構クールに撮れたつもりがそうでもなかったです…


同封されていた黒リボンは、カチューシャ風にしてみたり
P1020105_convert_20120419225706.jpg

リボンとして使ってみたりアレンジいろいろです♪
P1020107_convert_20120419225742.jpg


REMIさんのブログでネクタイの結び方も教わったので、ネクタイに挑戦してみました!それはまた後日…。
カナさんだけ撮ったつもりがまた看板娘が写ってる…!!
「今日はメインじゃないからおとなしくしてるわ」←助かります。

P1020104_convert_20120419225823.jpg
ノリノリなカナさんとだらだらな他のひとたち。
まぁ撮影したの夜中ですからね…

散々着せといてなんですけど、このブラウスはラズちゃんのほうが似合うかも…。


よろしければポチっとお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
真夜中の女子会(-_-;
一人、ノリノリなカナさん
みんなもう眠いってよ?

って感じですね(笑)
ちょいちょい背景にプレゼントしたの
登場させていただいてありがとうございます♪
次は女子会に必要な
食べ物系のミニチュア集めもいかがでしょう?
(にやり)
【 2012/04/20 】 編集
LEGONさんへ
LEGONさんに頂いたミニチュアグッズ、撮影スペースが華やかになるし可愛いのでお気に入りです~!
SWキャラが混ざっているのは気にしないでくださいヽ(´∀`*)てへっ☆
この後もニッキーさんははしゃぎ続け、やよいさんはごろんと倒れるしラズちゃんもひっくり返るしで
カオス状態でしょうね…^^;

遅くなりましたが、LEGONさんあてにお返し送りましたー!
自分に買えよ!っていうものを同封しましたよ^^
持っているものとかぶってたらごめんなさい><
【 2012/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



