
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちばんの溺愛っ子、ラズベリーソルベ

週末の昼間、こどもたちが出かけているすきに写真撮れましたー!!
いつもは蛍光灯の下で撮影しているので久々の自然光!!

P1020125_convert_20120421185534.jpg

ラズちゃんホント可愛い!!!!(*>ω<*)

何枚か撮った中で自分的に最高の一枚を最初に出しちゃいました…!!


他のブロガーさんのおうちではあまり見かけないので、ラズちゃんの可愛さアピール大作戦です♪
ラズちゃんが来て、あまりの可愛さにお迎え熱がおさまりました!
でも、なんであまり見かけないんだろう…ベーシックすぎるからんでしょうかね…。
可愛いのに←わかったから。

P1020126_convert_20120422161051.jpg
「おやつ何食べようかなぁ~」

なんでも食べていいよ!!ヽ(´∀`*)←バカ親

今ふと思ったんですけど、ラズちゃんの金髪バージョンがボーダースピリットさんですかね?
最近ボーダーさん気になってるんですけど、ラズちゃんに似てるからでしょうか?
どっちにしろ、我が家にはわりとおとなしめの子ばっかりなんで、5月に出るアレクシスさんをお迎えするとしたらかなり異色の存在になっちゃいそうです><
でもOF可愛いし色髪の子いないしひそかに狙ってます!ノスポさんも狙ってますが^^;


ちなみに、ラズちゃんに持たせているお茶は、ダイソーで見つけた消しゴムです。
P1020132_convert_20120422160512.jpg
これからの時期にいいかなぁと思いまして。
カナさんに持たせてます。
他にも写真撮りましたが、また次回に♪(ネタ温存)



愛で子のラズちゃんにぽちっと押してもらえると嬉しいですヽ(´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



