
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニッキーさんとのみんなの関係

P1020129_convert_20120422160120.jpg
まったりなティータイム。我が家のあひるぐちシスターズでーす!
この二人は角度によってあひるぐちっぽく見えるときが多いので。
お友達とのお茶風です。

P1020137_convert_20120422160832.jpg
レイラ姉さんに話を聞いてもらうカナさん。姉妹でお茶してる風?に見えます(。・ω・)
レイラさん、どうも上から目線な顔になるので写真撮るのに苦労しますが、愛で子です♪

P1020133_convert_20120422160646.jpg
「アタシにもよこしなさいよ」










あれ?






P1020136_convert_20120422160751.jpg
「あっあの…私にもおやつちょうだい…」
「さっきさんざん食べたでしょ。これ以上食べると太るわよ」
なぜかこの組み合わせだけ弱肉強食



レイラさんは上から目線で写りがちなんですが、やよいさんは腰グネの影響か下から見上げる感じに写ります。
カナさんと組み合わせるとより下から見てる感が強くなるのは気のせい…だと思いたい。

いやぁ、ブライスの写真撮るのって楽しいですね~ヽ(´∀`*)
自然光だといろんな表情が撮れるので本当に楽しいです!
デジイチがあればもっといい写真が撮れるんでしょうけれど、
今はゆっくり撮る暇がないのでデジカメで我慢ですε=(ノTдT)ノ

その資金をアレクシスさんお迎えに費やしたい…!!
色髪だけど美人さんだし、アイカラーがどれも好きな色なのでぜひともお迎えしたい!!
でも…5月後半まで新人さんをお迎えせずにいられるんだろうか…。
多分無理でしょうヾ(・ω・o) ォィォィ

わがブログの看板娘、やよいさんにぽちっとお願いいたします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/04/23 】 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



