
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OF作りと撮影風景

るんっ♪
P1020146_convert_20120426182052.jpg


球体関節メテオ、こども用にと夫が買ってきたものですが、私しか遊んでいないので(!!)勝手に私のおもちゃにしました。

さてさて、最近作ったOFです。


その1、ノースリーブ
P1020153_convert_20120426183808.jpg
やよいさんどーーん!!

ドールコーディネイトレシピ1に載っているタンクトップです。
レースの長さは3.8センチと明記されているのにそれを見落とした結果、お胸チラリなタンクトップになってしまいました…。

その2、タックスカート
P1020158_convert_20120426184312.jpg
「もうそろそろOF係やめたいんだけど」そんな心の声が聞こえそうな写真ですねヽ(´∀`*)

タックスカートは、ドールコーディネイトレシピに載っていた型紙で作る予定が、肝心の作り方の部分をコピーしたものを紛失したため、適当に作りました。
で、適当に作った結果がこんなんです。
P1020157_convert_20120426182944.jpg
チャコペンの色が…ウエストの位置が…(゚Д゚;)
そしてやっぱり柄ON柄。

と、こんな感じで毎日OF作りを楽しんでおります♪




P1020155_convert_20120426182545.jpg
そんな我が家の撮影風景。

シュ~~~~ル♪♪byクルットさん



ついでにもう1枚。
P1020151_convert_20120426184536.jpg
フィギアスケートのドーナツスピンを再現中。このポーズお気に入りです。
えっ?アナタ変なんじゃないかって?
正解ですヽ(´∀`*)


メテオのドーナツスピン、ぜひとも採点をお願いします!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/04/26 】 自作OF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



