
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレクシスエメラルド予約できず

26日の11時半ごろ。
こどもの相手をしつつ、「今日はアレクシスさんの予約日だ!もうちょっとだからOF作りの続きでもやろうかな~」と油断したのがすべての始まり。

その後、OF作りに熱中し、はっと気付くと12時10分。
しまった!と思いつつ、でもマーゴさんみたいに数の限りはないし…と思ったのが甘かったのか…。
公式サイトを見ると「sold out」の文字…。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


すっごくショックでした…。
なんでパソコンの前で待たずにOF作ってたんだ!しかも微妙に間違えてて結局やり直したし!
自分のバカーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、よーく考えたらまだ公式発売じゃないし、トップショップで買えればいいですもんね。
幸い実家の近くにトップショップがあるのでそこに遠征しようと思います(。・ω・)ノ
いいんだ!!うちにはラズちゃんがいるから!!
P1020159_convert_20120429121139.jpg
「溺愛されてるから笑ってみたよ♪髪ボサボサだけど」
可愛い…!!


それにしても売り切れるのって早いんですね…。全然知りませんでした。ブライス恐ろしい。
アレクシスさんお迎えできますように!!

よろしければぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/04/29 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/30 】 編集
鍵コメさまへ
情報ありがとうございますー!!嬉しいです!!
予約できなかったので、その日一日落ち込みました><
でも次の日には忘れるという…。単純(*´・д・)

関東地方以外はお迎えは基本的にネット(だと思われる)なので、それが全滅になるとどうしようもないんですよね…。
発売日に公式サイトに並ぶことを祈って待ちたいと思います!!
あとは実家近くのトップショップでお迎えできればいいんですが…。
もしお迎えが自力でできなさそうなときは、いろいろと無理を言うかもしれませんがよろしくお願いします!!

ブログやっててよかったー!!。・゚・(ノД`)・゚・。優しさに涙です!!。・゚・(ノД`)・゚・。
【 2012/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



