スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターウォーズのおまけ、増えました。

スターウォーズのおまけ、キャラが増えました~!!
だんなが買ってきてくれました!わーいわーい!!ヽ(´∀`*)/

そりゃぁね…レンタルしてきたエピソードⅠを1週間で3回見たって言われたらドン引きですよ…。
3回とも見ている最中にだんなが仕事から帰ってきたので、「はぁ!R2可愛い!」とか言っている様子を見られていたわけでして。



そもそもブライスだって、最初は内緒にするつもりが、
毎晩ブライスと戯れ、そのまま愛で子は朝までパソコン横で過ごしているので、たいてい誰か一人はパソコン横で家を見守っているんです。
なので、こどもたちが意外にブライスに慣れています。英才教育ですね。(違うよ)

家族のみんな!!ごめんねごめんね~(*゚∀゚)ノ←反省しろ!!


そしてそしてどーん。
P1020188_convert_20120501232026.jpg
ごちゃっ。
そこ!よってたかってC-3POをいじめない!!ヽ(`Д´#)ノ

ちなみに、いちばん左の真っ青なひとはダース・シディアスです。
なぜ真っ青…?!ダース・ベイダーとかぶるから?!


P1020185_convert_20120501231642.jpg
「…何してるのかしら…?」レイラさん困惑。


追記:どうやらこの記事を下書きにしたつもりが公開になっていたので、取り急ぎ修正しました><
寝ぼけてたのかなぁ…それともダースベイダーのフォース?!

スターウォーズ好きだよ!というソコノアナタ!ゼヒポチットシテクダサイ(C-3PO風)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
あれ?!R2可愛いとか言うのは普通では?!
おかしいな…我が家では日常的な光景なんですが…。

シディアス卿が青いのは
多分ホログラム画像なんだと思いますよ〜。
【 2012/05/02 】 編集
そっか青いのは
ホログラム映像だからだったんだヽ(*゚O゚) ノ

もうストラップとして使わないで
飾っておく予定だったら
金具のところくるくるっと回すと外れますよ♪
我が家はすぐ外してしまうので
この金具いっぱいあります(笑)
捨てないところが貧乏性(-_-;

我が家も英才教育が行き届いているので
ブライス見ても怖がらないし
触ると怒られるので触りません(爆)
【 2012/05/02 】 編集
REMIさんへ
ですよね!「R2可愛い」っていうのは日常ですよね!
私の中では日常の光景ですが、だんなには非日常らしく冷たい目で見られます。
R2の可愛さがなぜわからない!!っていつも怒ってます^^;

なるほど!確かにエピソードⅠではホログラムでしたね!
正体明かしてなかったころだった!
謎か解けました!ありがとうございます~ヽ(´∀`*)
【 2012/05/02 】 編集
LEGONさんへ
ホントだ!ねじだから簡単にはずれそうです!!
飾りとして使うか、ストラップにするかが決められなくて><
絶対撮ったほうが見栄えはいいけれど、でもそのうちつけるかもしれないし…で悶々としてます^^;
R2はねじ抜いてみます!持ち歩いて傷付けたくないんで!!(R2ファンの見本!)

我が家の娘、最近「ママのお人形さん欲しいなぁ~」とアピールしてきますよ^^;
リカちゃん人形すっ飛ばしてブライス好きになるのか…?まだ2歳なのに!!
【 2012/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



