
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作の失敗作

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は久々の人ごみに出かけたためか、こどもたちは興奮してなかなか寝ないし、私は人混みが苦手なのでものすっごく疲れました…。
でも、お天気がいいし、暖かいしでお出かけ日和ですね♪


さてさて、最近の自作OFでございます。モデルはレイラさんです。
P1020191_convert_20120503082907.jpg
「デザインは素敵なのに細かいところがとんでもなく雑なOFだわ…」あぁ!ゆううつそうな表情!!(TдT)
でも可愛い!!ヽ(´∀`*)←やばい人ですけどやばくないですから!

このOFは、ドールコーディネイトレシピ3の中に載っているトップスです♪
が…型紙&説明通りにやっているのになぜ違うものが出来上がるの…?!

今回の教訓。
『自分初心者なんだから!なんでも簡単に作れると思わないように!!』です。うわーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

最近あまりにも失敗作が多いので、本当にちょっとへこんでおります。・゚・(ノД`)・゚・。
このOFの前にも3着ほど失敗しているので、こんな出来でも実はまだいいほうなんですよ…。

愛で子のラズちゃん&レイラさんと戯れて、傷ついた心を癒してもらいます。(ノд-。)

よろしければぽちっとお願いいたします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/05/03 】 自作OF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



