スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいのぼりとラズちゃん

GWも終盤ですね~。

我が家は夫がカレンダー通りの休みではないのですが、ちょこちょこと出かけていたので、
なかなかブライスさんの写真が撮れませんでした。

そもそもお出かけ先でも写真撮るのを忘れるのに…。
せっかくひきこもり女が外出したのに、外出先でこどもの写真を撮り忘れるという失態。
まさにクールポコ状態ですよ、うわーーん。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ気をとりなおして…ヽ(´∀`*)
我が家の息子が幼稚園で作ったこいのぼりとラズちゃんです。
P1020192_convert_20120505203601.jpg
写真暗っ…。

「これお魚?食べれるかなぁ?」

このこいのぼり、幼稚園から家に持ち帰る途中で息子と娘が争奪戦を始め、大通りで「やめなさい!」と怒ることになったいわくつき(?)の作品です。
あぁ恥ずかしかったなぁ…。
そんでもって早く幼稚園始まらないかなぁ…ぶつぶつ。

P1020194_convert_20120505204131.jpg
暗~い写真でも笑っているように見えるラズちゃん。
はぁ…癒しだ(*´Д`*)


余談ですが、最近娘がラズちゃん&やよいさんを狙っています。
パソコン横に置いておくと、「おにんぎょうしゃーん!!」と言いながら触ろうとするので、
「これはママの!娘っこのはこっち!」と
以前買ったポポちゃん的なお人形を渡したら1日で飽きてしまい、また「おにんぎょうしゃん!!」
とブライスを狙っています。
やめて!私のだから!!ヽ(`Д´#)ノ←大人げない。


よろしければお帰りの際にぽちっとお願いいたします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



