スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫からの貢物、それはアミダラ女王

プリウスのCMにR2&C-3POが出てるんですね!!
「ぎゃあ!可愛い!!」と大騒ぎしていたら、夫に白い目で見られました。

R2はあなたしっかりしてますよ!!とと内心は思いましたが、そこはぐっとこらえましたよ。
はっ!夫が職場の人からスターウォーズのDVDを借りてきてくれたのにそんなこと言っちゃダメよね!!

というわけで毎晩スターウォーズ見てます。
超幸せですヽ(´∀`*)←残念。


そんなスターウォーズコレクション、最終追加メンバーです♪
じゃーん♪
P1020199_convert_20120509153117.jpg
アミダラ女王♪

P1020201_convert_20120509153624.jpg
「今日は撮影補助係だよー♪」ラズちゃんありがとう☆今日も可愛いよヽ(´∀`*)

アミダラ女王大好きなので、ゲットできて嬉しいです♪
ちなみにこれを買ってきてくれたのも夫。ありがたやありがたや!!
オタクな嫁のためにいつもありがとう!!(。・ω・)ノ
12種類中、8種類揃ってます♪でもダースモールはいらないかな…。



最近外出続きで家の中でゆっくりできなかったので、写真が全然撮れません。写真少なくてすみません…。
明日からは家の中でゆっくりできるといいなぁ~。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



