スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の日常は他人の非日常

先日、ママ友に急きょ我が家に遊びにきてもらうことになりました。
「いいよいいよ~来て~♪」と気楽に言いました。
が、その瞬間、「あっ!ブライス出しっぱなし…!!」

いつも飾ってあるから我が家では日常風景ですけど、他の人からしたら非日常ですよね…
慣れって恐ろしいもので、夫も子どもたちもブライスを見ても何も言いません。
まるで以前からあった我が家の一部です。てへっ(*゚∀゚)ノ
もちろんブライスは布をかけて目隠ししましたよ♪
本当にばれなくてよかった…。思い出してよかった…。


最近、夜型生活から普通の人と同じような生活になりました。
なかなかブログを更新する時間はないのですが、地味~にOFは作っています。

P1020224_convert_20120511215537.jpg
現在制作中。
レイラさんon膝。ナウシカ見つつ更新中でーす。ナウシカ大好き!!

ま~た微妙に見本と違うものができあがりつつあります(ノд-。)
レイラさんが可愛いからOKっていうことで…ヽ(´∀`*)←いつもそれでごまかしてる!!


いつもありがとうございます♪よろしければぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/05/11 】 自作OF | TB(0) | CM(2)
くまたままさんのフトモモ・・・!! イヤン

ワンピースかわいい〜
仕上がりもキレイですよー ぜんぜん問題ないのでわ?

わたしもナウシカ好きです!
「もう寝ましょう、明日はいっぱい飛ばなきゃ・・・」
夜型生活改善すばらしい〜健康的v-238

【 2012/05/13 】 編集
hono★さんへ
お見苦しいものをお見せしまして…(*´・д・)ふっとい足です(笑)

ナウシカいいですよね~!!
無意味に「オーム…!」とかつぶやいて夫に嫌がられました。
こどもが幼稚園に入って、嫌でも朝起きなきゃいけないん&送り迎えで、起きていたいのに起きていられなくなりました…。
夜更かしバンザイ!!ですよ~ヽ(´∀`*)(こら)

ワンピース、襟もとのレース付けを省略したらデザインが大きく変わっちゃいました><
でもそれはそれでよかったのかも?!
hono★さんぐらいの実力があれば…!!っていつも思いますよ~!!(*>ω<*)
【 2012/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



