
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての外撮り

先日、久しぶりに家の中でひとりになる機会がありました♪
そういうときにこそ外撮り♪とルンルンでしたが…外は強風…。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

風がビュービュー吹く中、自宅のベランダで撮りました。
なので、風景も全く写らずに基本背景はコンクリートかカーテンです(ノд-。)
残念!!

まぁ気を取り直して、外出にぴったりなOFを着ているニッキーラッドのカナさんにお願いしました♪
P1020217_convert_20120512213957.jpg
「了解でーす!モデル頑張るよっ!!」



P1020218_convert_20120512214446.jpg
「でも…風強いよ!!><」



P1020220_convert_20120512214554.jpg
「おでこにいろいろ写ってる…」


強風の中、カナさんは頑張ってくれました!
が、撮影後、髪の毛ものすっごくボサボサでした…。ごめんねー!!><

やっぱり自然光だと蛍光灯よりも可愛く撮れますね!!
今度は家の外で撮りたいですヽ(´∀`*)


P1020226_convert_20120512214712.jpg
「アタシも外撮りデビューしたいんだけど」

出たーー!!!



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



