スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎えできなかったけど

アレクシスさん、お迎えできませんでした…。

トップショップにオープンと同時に行ったものの、3体しか入荷しない&すでに予約で完売だったそうで…。
めっちゃショックです…。・゚・(ノД`)・゚・。
お店の人の話では、次回入荷はなさそうとのこと。
ますますショック…。
でも、いいこともありました!
私と同じく、アレクシスさんを狙っていたけど買えなかったお客さんとお話したら、長年ブライスのファンだったそうで、貴重なパルコさんを持っているんだそう!!
外撮りとか、家族の視線のかわし方(笑)とか、いろいろなことをお話しできて楽しかったです~♪
お互いアレクシスさんお迎えできるといいですね!お話してくれてありがとうございました!!

で、帰宅後ずーっと欲しかったあの子をぽちっとしちゃいました♪
早く来ないかな~ヽ(´∀`*)


法事やらなんやらでたてこんでいたので、ブログ更新おさぼりしてました><
あと、やっぱりアレクシスさんお迎えできなかったショックが長引いているのか、
お迎えされたかたの開封レポがまだ見れない器の小さい私…(ノд-。)
私の器の大きさはおちょこサイズってことで…^^;


呼ばれて飛び出てメテオ!
「お前の運命はおれが決めちゃっていい?」 
…… 嫌です。
P1020189_convert_20120501232115.jpg
いいの!私には愛で子がいっぱいいるんだから!
愛で子に愛を注ぎまくるのさー!!
レイラさんのちょっと冷たい目線も素敵♪



いつもありがとうございます♪よろしければぽちっとお願いいたします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/05/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
アレクシス残念でしたね・・・
ちょびっと、どうなったか気になっていたので、
わたしも悔しいです。。。

でも新しい子お迎え!?
きゃー、誰だろう。お披露目楽しみにしてマス!!

レイラさんかわいいですv-238
【 2012/05/20 】 編集
hono★さんへ
優しいコメントありがとうございますー。・゚・(ノД`)・゚・。
トップショップに賭けたんですけど、惨敗でした><
ネットでも出遅れ、ショップでも出遅れ…縁がないんでしょうかね><
お迎えされているかたすごーく多いですね!お迎えしていないほうが珍しいの?!っていうぐらいですね^^;
やっぱり気になるのでブログ巡りしては「あぁ…」状態です。

アレクシスショックの反動もあってぽちったんですけど、新人さんは前から気になっていた子なので今からそわそわしてまーす♪
到着したらお披露目しますので、また見に来てくださ~い☆(*>ω<*)
【 2012/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



