スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙…

先日ふと思いついたネタです(^^;)
3/19 1
「っしゃー!!気合いれていくぜ!!やよいもついてこい!!」
「了解!!」
3/19 2
「宇宙ーーー」
3/19 3
「キターーーー!!!!」



やよいさんいーねー!!いい開脚だよー!!(←変態か)
スタンドないと腰がぐにゃぐにゃだもんねー。

レイラさん(ベリーヴィッキー)はそうでもないんですが、シャンゼリゼのやよいさん、びっくりするぐらい腰砕けな子です。

次に来る子は腰砕けじゃないといいなぁ~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/03/19 】 小ネタ | TB(0) | CM(2)
お邪魔しま~す♪

お子さん男の子?でしょうか?
ブライスの撮影に子どものおもちゃを
ちょっと拝借って基本ですよね(笑)

シャンゼリゼさん
腰がゆるくて入院させましたって方
ブログで何人かお見かけしましたよ^^;
初期不良の多い子だったんでしょうかね^^;
【 2012/03/19 】 編集
LEGONさんへ
訪問ありがとうございます~☆

うちは3歳息子と2歳娘ですー!
こどもが遊ぶ様子を見ながら、「次はこれ使おう…」とか
違う目線で見ちゃいますね^^;

そうなんですか…シャンゼリゼさん初期不良多いんですね><
持ったイナバウアーなのはホント困ります…
入院させるとしばらく会えないし…悩みます。
【 2012/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



