スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニッキーさんは薄毛か否か

先日のブログで、「ブログ巡りができない…」と書いたにもかかわらず、
翌日からアレクシスさんをお迎えされたブログを見に行った私。ウソツキーヽ(´∀`*)
やっぱり気になるんですー!!

たくさんの方がお迎えされたみたいで、読んでいて楽しいですけど、
やっぱりちょっと切ないですね…
オークションのページをついつい見てしまいます><
いつか諦められる日が来るのかなー来ないのかなー。
いつかご縁があればいいけど、その前に散財しますねきっと。
っていうか新人さんお迎え予定な時点で散財ですね(*゚∀゚)ノあっはー(笑)

ニッキーさんのカテゴリーで愚痴話してすみません…






全然話が変わりますが、以前『ぎゅぎゅっと』のLEGONさんがニッキーさんは薄毛か否か?という記事をかいていらっしゃったので、うちのニッキーさんの頭皮も撮影してみました。
P1020233_convert_20120520164514.jpg
「いっとくけどそんなに私薄毛じゃないんだからー!ラズちゃんより髪の毛多いんだからねっ!」

本当に?

P1020232_convert_20120515185442.jpg
地肌見えてるよ…


ちなみに、我が家のナンバーワン薄毛はラズちゃんです。(写真ないですが…)
が、ラズちゃんは頭皮が茶色くペイント(?)されているので、ここまで毛孔は目立たないんです。
薄毛じゃないのにハ○気味だったことが発覚しちゃったニッキーさんでした。


P1020235_convert_20120520164817.jpg
「多毛も多毛で結構大変だからてっぺんハ○なんて気にしないで!!」
それって励ましなの…?


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
うぅ(T_T)
地肌見えちゃいましたか(-_-)トオイメ
やはり我が家のニッキーさんは
特別毛が多いんでしょうか?(-_-;
でも地肌は見えても毛が少ないわけじゃないので
薄毛ではないってことで(?)

ところでアレクシスさん・・・・(T_T)
限定でもない子なのに
ここまで手に入りにくいのは、ちょっと・・・
ですよね。
今後CWCさんはこの方法で品薄戦法で
販売する予定なんでしょうかね(-^-)
気が重いですよね(-_-;フゥ

多毛も確かに大変なんですよね^^;
毛の重さでひっくり返っちゃいますから(笑)
【 2012/05/21 】 編集
LEGONさんへ
> 頭皮は薄いけど毛はある、って、バーコードヘアと一緒ですね(笑)
> うちのニッキーさんは頭頂部の毛が少ない、ということで…ヽ(´∀`*)
>
> アレクシスさん、かなりの方が記事にされてたので、きっと私には情熱が足りなかった…
> と思いこみます^^;
> この先の新人さんも品薄商法だったら困りますね><
> 受注生産にすればいいのに!!と憤慨しております(大げさ)
>
> レイラさんはまだいいんですが、多毛+腰グネのやよいさんは毎日大変なことになってます(笑)
【 2012/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



