スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイア姫とかその他いろいろ

アレクシスさんのことでさんざんブログで愚痴りまくり、
読んで下さる方に気を使わせてしまい本当にごめんなさい!!><
リアルでブライスのことを話せる友人がいないため、お見苦しいところをお見せしました…。
いや、周りは私がオタクな事は知っていますが、ブライスのことは誰にも言っていないんです。
突然「この前ブライス買えなくてさー」なんて言った日には『はっ?』ってなること間違いなしなので…


というわけで、立ち直っておりますのでまだまだアレクシスさんの見学に伺います~ヽ(´∀`*)うへへ。





先日のアンジェリカさんもどきのワンピース、そのままレイラさんに着せていたのですが、
そういえば、金髪&前髪ナシ&ロン毛…。しかも白っぽい服。
私は毎日スターウォーズを見ている。
ってことは…!!
初期シリーズに出演するアノ方に変身させちゃう?!ってことで…
P1020242_convert_20120522174149.jpg
じゃーん。
「R2!このデータを転送して!早く!」という感じは全くないですが。

レイア姫(風)でーす☆

髪の毛ぼっさぼさ…(*´・д・)

マニア的には満足ですが、スターウォーズそんなに詳しくないし…という方は
笑ってスルーしてもらえると嬉しいです^^;

意外にしっくりきていると思うので載せてみましたー!
新人さんはまだ宅配便の配送センターかもしれないので、場つなぎです(コラ!!)
お迎え服も完成したので準備万端です!!
P1020243_convert_20120522174626.jpg
(写真上部のピンク色はクレヨンが色移りしてしまいました…縫い代部分で本当によかった…)

ここまではよかったのに、スカートの長さをミスったため
ちょっともっさいシルエットのワンピが完成いたしました。。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



