
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キター!!

5人目の新人さんをお迎えしました~!!(*>ω<*)

初めて公式HPで注文したんですが、『発送完了しました』メールが来ないみたいなので若干不安でしたが、
無事に我が家に来てくれましたー!!


P1020244_convert_20120523204707.jpg
このシンプルな箱に入ってやってきたのは…

P1020247_convert_20120523205124.jpg
注!ホラー写真ではありません!

ノスタルジックポップさんでーすヽ(´∀`*)

ぶちゅリップー!!半透明肌ー!!


さっそくお迎え服にお着替え。
P1020249_convert_20120523205205.jpg
自作OFダッサー!!

なんか、『大学デビュー直前の女子大生』っぽいなぁ…。
髪の毛ダークな色味だし…。


P1020252_convert_20120523205330.jpg
「ココハドコ?ワタシハダレ?」
正面の茶色目&グリーン目がお気に入りです~☆

どうやら私はグリーンの目が好きなようで、ニッキーさん以外は全員グリーンのアイです。
ちょっとコワイので誰か違う色に変えようかな…。

P1020251_convert_20120523205259.jpg
「あら、アナタが新人さん?」
新人さんと絡ませるといつも上から目線になるやよいさん。しかもドヤ顔…。
お局様?




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
わぁ お迎えおめでとうございますー♪
ランジェリードールはこうやって送られてくるんですね。ふむふむ
公式通販、発送メール来ないの不安になりますよね。
いつ届くか分からないのも不便だし。発送メールくらいたいした手間でもない気がするのだけど・・・

お局やよいさん(笑) 
ノスポさんがどういうキャラになっていくのか楽しみです(笑)
【 2012/05/23 】 編集
おお!ついにノスポさんが~!!可愛いですよねぇ…(゚∀゚*)
ノスポさんは頭皮交換で大化けしちゃう逸材だと思います。
うちのノスポさんのデフォ頭皮、いっそのこと前髪作ろうかな~…

ノスポさんやよいさんにいびられそうな予感?!
いやむしろ対抗馬に?!
【 2012/05/24 】 編集
ミルボンさんへ
ついにお迎えしましたー☆
やっぱり肌の質感が違って、外撮りに最適なお肌ですね♪
うちのノスポさんは今のところぼーっとした感じのキャラです^^;

公式通販、本当に「発送しました」メールぐらいほしいですよね!!
楽天でもアマゾンでもあるのに。
日本人にはない発送なんでしょうかね…?

やよいさん、新人さんが来るたびに絡ませてたせいか、ものすごーくお局様オーラ出てますよね^^;
こんな人いたらちょっと嫌だなぁ…
【 2012/05/24 】 編集
なこもちさんへ
ついにやってきましたよー!!!
ちょっとぼーっとした感じですけど、とっても可愛いですー!!ヽ(´∀`*)
前髪ありだともっと可愛いかも…!!
なこもちさんちのナノカさんがレイチェルさんの頭皮つけてる写真がいちばん印象に残ってますよー☆

確かにうちにはやよいさんの対抗馬がいない…!
冷たくあしらう感じですかね?!ツンデレキャラなのかも!!
【 2012/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



