
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノスポさんを自然光で撮ってみる

昨日、天気が良かったので、ベランダにてノスポさんの一人撮影会をしました♪
夜に写真を撮るんですが、蛍光灯の下で撮るうえに髪の毛がダークな色味なので
どうしても顔色が悪く見えるのが気になりまして。

P1020254_convert_20120524235934.jpg
ぼーっ。


P1020256_convert_20120525184951.jpg
ぼぼーっ。

P1020258_convert_20120525185314.jpg
ぼぼぼぼーっ。
はぁOFの襟元ゆがみまくったのがバッチリ出ている!!いやー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


我が家のノスポさん、どうやらぼけっとした子のようです^^;
お局様のやよいさんにターゲットにされちゃうよ!!


唯一ぼーっとしていなかったのがこちら。

P1020255_convert_20120525184521.jpg

えっ何今度は怒ってるの?!


写真は難しいです…(*´・д・)


ちなみに、まだ名前が決まりません。
5月にお迎えしたから『さつき』ちゃんにするか、
はたまた黒髪だから和風な名前の『すみれ』ちゃんにするか悩み中です><
もしお暇な方は「こっちの名前がいいよ!」ってコメントいただけると嬉しいです☆

ただ単にコメントが欲しいだけともいう…ねぇ。
えへへへ~ヽ(´∀`*)   …さみしい人です。(ノд-。)
もっと魅力的なブログを書ければいいのですが、まだまだへっぽこなのです><
本読もうっと。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ノスポさんだったんですね~♪
この子、ワタシも気になっております
かわいいのぅ~
ノスポさん大抵のお宅では
不機嫌さんで写ってますけど
くまたままさん家では
ぼーーーーーっとしてますね(笑)
最後にいきなり怒ってましたけど(爆)

名前は「ダイアナ」←黒髪だってだけの理由
赤毛のアンの親友の黒髪の女の子の名前

「さなえ」五月のことを”早苗月”とも言うから

我が家のブライスさん達は
名前をつけないのですが
(覚えられないから)
名前を考えるのって楽しいですね♪

「さつき」か「すみれ」だったら
「さつき」に1票です♪
【 2012/05/26 】 編集
ノスポさんかわいいの〜

うちのブライスさんはとくに名前ありませんが、
そのときの気分でいろんな呼び方されています。

うーん、わたしだったら
「のっすん」かな・・・だって・・・ノスポだから・・・。

え。却下ですか?

二者択一なら、「すみれ」に。
理由は、色っぽいイメージだからでーす



【 2012/05/27 】 編集
LEGONさんへ
わーい☆コメントありがとうございました!!

5月の子とを早苗月っていうのは初めて知りました!
さなえちゃんもかわいいなぁ…ヽ(´∀`*)
もうちょっと考えて、またブログに載せますのでまた見に来てくださいませ☆

『赤毛のアン』のダイアナ!自分の中に全然なかったです!!
最初、真面目に『貞子』にしようと思いました…。
基本前髪バッサーなんで><
夜見るとビビります。

うちはまだ5人ですけど、大所帯だと名前つけても覚えられないですよね^^;
でも大所帯うらやましいです!!
【 2012/05/28 】 編集
hono★さんへ
> コメントありがとうございましたー!!
>
> 私も、最初は『貞子(前髪だらーんだから)』か、『ポンさん(ノスポさんだから)』にしようと思ったんです^^;
> さすがにちょっと…と思いまして^^;
> いまだに決められないので、もう少し考えてまたブログに載せますので、
> また見に来てくださいませ☆
>
> アレクシスの反動でお迎えしましたけど、毎月ひとりだけお迎え!っていうことにしているので、
> 思い切ってお迎えしましたーヽ(´∀`*)
> へそくりがどんどん減っていきます…
【 2012/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



