スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前決めました

P1020256_convert_20120525184951.jpg
「もうすぐ5月も終わりだわ…。」

こまごまとした用事が多くて、ここ数日ブライスを愛でられません><。
写真も撮れないしOFも作れないー。・゚・(ノД`)・゚・。
というのも終わったので、ようやく時間ができそうですー♪
へっぽこOF作り頑張ります~ヽ(´∀`*)


さて、先日ブログに書いたノスポさんのお名前ですが…

LEGONさんにコメント頂いて初めて知ったのですが、五月は『早苗月(さなえづき)』ともいうそうなので、
『さな』もいいんじゃ…?と思いましたが、
やっぱり5月だし、やっぱり『さ』の文字が入ってるし…ということで、
『さつき』さんに決めました!!


hono★さんおすすめの『すみれ』ちゃん、
紫の髪色の子が来たら(来るかな?)つけようかな~と考えています^^

LEGONさん、hono★さんありがとうございました☆☆
我が家のさつきさんもよろしくお願いします♪



P1020163_convert_20120430212400.jpg
「ふーん、さつきちゃんね。
まぁ。アタシみたいな愛されキャラになるにはまだまだ時間がかかるわね。フフッ」


ブログ主以外の誰かに愛されてるか?




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



