
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくらポーン!

先日、夫が外食したい!というので回転寿司にGO!。
たまにはちょっと遠くの回転寿司ー!ということで、くら寿司に遠征してきました。

くら寿司と言えば『びっくらポン』。
今回の景品は、ミニチュア好きにはたまらないコレでした♪

P1020286_convert_20120531205756.jpg

えびー!!
ちょうどブライスさんの手に載せられるぐらいの小さな凹凸があるので、立った状態でも持てます!

P1020284_convert_20120531210346.jpg

「アタシひとりで出てくるのは久しぶりよね。アタシが出なくてさみしかったでしょう?」

いや、別に…



びっくらポン、5枚で1回できるのですが、3回中1回しか当たりませんでした><。
今日は運が悪いなぁ…とちょっぴりへこんでいたら、

そのあとにめちゃくちゃいいことが!!

またまたREMIさんの素敵OFのSHOPに参戦し、超素敵なOFをお譲り頂きましたー!!!
しかも第一希望だったOF!!

わーーーーい!!(*゚∀゚)ノ
ライバルの皆様をびっくらポンのはずれパワーで吹き飛ばしてしまいました!!(なんだそれ…)

本日やよいさんが出てきたのはREMIさんのOFを着ていたから、です。
P1020288_convert_20120531210642.jpg

「違うでしょ。アタシが輝いてたからでしょ。」
棚からガン見してたのがアナタだったからだよ…

素敵OFの写真、画像縮小がまだできていないのです…(ノд-。)
早くしなければ!!


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
やよいさん、激しく涙と鼻水光ってますよ!!
やっぱり迫力ありますね~
くまたままさん家のやよいさん(>_<)

「びっくらポン」
くら寿司行ったことないので
知りませんでした~^^;
お皿5枚で1回
ということは15枚しか食べないの!?
我が家回転寿司行ったら50皿近いです(-_-;
なので滅多に外食できません(泣)

REMIさんのショップ
ワタシも第一希望はGETしたんですけど
他にも欲しいのいっぱいあって
いっぱい逃しちゃいました(T_T)
いつも激戦ですよね~
でもGETできただけ幸せですよね♪
お披露目楽しみにしてますよ~♪
【 2012/05/31 】 編集
LEGONさんへ
くら寿司は、息子は行ってないので2000円以内でおさまりました~^^;
家族が多いと値段も上がりますよね><
くら寿司自体があまりない県なんですけど、珍しく遠出しました(笑)

おぉ!LEGONさんも第一希望ゲットなんですね!
おめでとうございます~!!
REMIさんが『シャンゼリゼさんのアイカラーに合う~』とブログに書かれてたので、我が家の看板娘が登場ですヽ(´∀`*)
ホント涙と鼻水ダラダラなのにセリフが上から目線…
一体彼女は何を目指しているのか?!←
【 2012/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



