
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PINK SKULL様の素敵OF!!

うっふふふふ~♪
うっふふふふ~♪

いきなり気持ち悪い出だしでスミマセン…。
浮かれているんです!!


PINK SKULL様の素敵OFをまたまた譲っていただきました~!!

P1020294_convert_20120601202149.jpg

ワンピースセット、パニエは白です!!
画像が暗い…
今回この素敵OFを着るのはこの方!!

P1020296_convert_20120601202634.jpg

プティデジュネシャンゼリゼのやよいさん。
「ほら、REMIさんもシャンゼリゼさんのアイカラーに合わせてってブログに書いていたじゃない」
うん…ほかのおうちのシャンゼリゼさんのことじゃないかな…。


気を取り直して!!

P1020299_convert_20120601203922.jpg
ワンピースのみ。

P1020300_convert_20120601204327.jpg
ワンピース+パニエ。ちょっとふんわり感UP☆

P1020301_convert_20120601204600.jpg
最後にTシャツ!!



なんですかこの素敵三段活用は!!!!(*>ω<*)


着いたその日に開封して、着せて、愛でたので昼間の写真が撮れてませんが、実際はものすっごくキレイなミントグリーンで、もう本当に素敵!!
ワンピースだけだと避暑地のお嬢様、Tシャツを重ねるとオシャレな女の子!っていう感じで(あぁこの言葉の少なさ…)もうたまりません!!(*´Д`*)
すっごい変態のようですが、実際変態です(コラ!!!)

REMIさんありがとうございました!!大切にします☆


2枚目の写真でやよいさんが着ているOFもREMIさんのOFですが、これも合わせてては?とREMIさんがおっしゃっていたので、実行してみました~!!

続きはまた次回に♪(画像処理が追いつかない…><)

P1020288_convert_20120531210642.jpg

「この素敵OFをさつきちゃんに着せるなんて100年早くてよ!!」



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/06/01 】 作家様OF | TB(0) | CM(4)
こんにちは〜^^
素敵にご紹介いただきうれしいです♪
3点セットでも、バラバラでも、色々活躍すると思うので、
色々楽しんでみてくださいね〜〜!!

事後報告ですが、こちらの記事、リンクさせていただいてます。
不都合があるようでしたらお知らせくださいね!
【 2012/06/02 】 編集
REMIさんへ
素敵なOFをありがとうございます~!!
今は3点セットで着せています♪バラバラでも使えるのがとっても嬉しいです☆
モデルが強烈キャラなので、普通の子(!!)にも着せてみます♪

リンクありがとうございます!!素敵ブログにしょうもないブログのリンクが載るとは…!!
私も後ほど伺います☆
【 2012/06/02 】 編集
スカート白バージョンはこちらでしたか~♪
チュールスカート、
白か黒かだけでも迷いましたよね~
どっちも可愛いし
どっちも欲しいし(>_<)

色々着まわせそうな素敵セット
購入できてお互いラッキーでしたよね~♪
【 2012/06/03 】 編集
LEGONさんへ
そうで~す♪白バージョンはうちにありました♪
本当に黒か白かギリギリまで悩んだんですけど、最近やってきたノスポさんが色白だから、っていう理由で決めました^^;
ピンクとグリーンも迷いました~><
確実にGETしたかったので一種類だけにしました^^;

サロペセットもGETすればよかったかな~と後悔してます^^;
【 2012/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



