
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PINK SKULL様のOF 組み合わせ編

今回はワンピースセットをお譲り頂いたんですが、前回はモノトーンブラウスを譲っていただきました。

REMIさんが、「組み合わせても使えます♪」とおっしゃっていたので、早速実行しました♪

P1020302_convert_20120601204651.jpg
羽織っただけバージョン。

これでも可愛いのですが、閉じるともっと可愛いんです!!
行きますよ~!!





P1020304_convert_20120601232155.jpg
どーん!!

可愛い~!!!!ヽ(´∀`*)


もう、着せかえしながら「うわぁ!可愛い!!」って一人で悶絶しましたよ…。

やっぱり素敵OFを作れる方は組み合わせ方もオシャレなんだ!!と勝手な理論を作り上げた私。
もう自作OFとか恥ずかしくて載せれません。ネタのために載せますが。(どっちだよ)
不器用なうえにセンスないってどういうこと…。


とにかく!!有権者の皆様にお伝えしたいのは
REMIさんのOFが素敵だということ!!(怒り新党風)

次回のSHOPでもご縁があるといいな~!!
いろいろとありがとうございました☆



P1020305_convert_20120602210345.jpg

「アタシが3日連続で出てくるなんて…やっとアタシの可愛さを読者さんに伝える気になったのね
まぁみなさまセンスがいいからわかってくれてるとは思うけど♪」


自分でこんなキャラにしておいてなんだけど…なにその上から目線な感じ!!
きぃぃー!!ヽ(`Д´#)ノ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





【 2012/06/03 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)
この組み合わせも試していただいてありがとうございます〜〜^^
手元にシャツはないのでサイズ的にどうかな?って思ってたんですが、よかった!
やっぱモデルがいいから〜〜(なぜ人形に媚びる)
【 2012/06/05 】 編集
REMIさんへ
シャツとワンピース、すっごく可愛いです!!
前を閉じた状態がお気に入りなんです♪
今は暑い時期なので、ブライスさんたちはみんな半袖ですけど、
冬はこのコーディネイトで固定です!!それぐらい好きですヽ(´∀`*)

モデルさん、おだてると調子に乗るタイプなのでますます登場回数が増えるかも…!!
【 2012/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



