
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

司書風ノスタルジックポップ

ここ数日、日付感覚が狂っています><
きっかけは、NHKの深夜ニュースで「三日」を「五日」と聞き間違えたこと…。
食べ物の消費期限も間違える、図書館の本の返却日も間違える、おまけに娘の病院の予定も間違えていたことが判明。

ばたばたしているのにブログも更新して、ブライスとも戯れる大バカでーす♪

。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも、『ノスタルジックポップ』なのに、『ノスタルジックぷっぽ』と入力していた私。

ホント大丈夫??


静電気パワーで髪の毛ボッサーなさつきさん…。
ちょっと賢そうな姿に変身!!
P1020290_convert_20120531210944.jpg

「お探しの本は、多分そのへんにあるので探してください。」←えっ


ミルボンさんの素敵ワンピに、ニッキーさんのデフォルトメガネを合わせてみました♪

モデルさんすっごくぼーっとしているんですよね…。
今度やよいさんに同じ格好してもらおうっと!

…勘違い司書になりそうな予感…(゚Д゚;)


グダグダな更新で本当にすみません…また遊びに来てください!!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



