
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイラさんのゆううつ

P1010848_convert_20120319172444.jpg

宇宙ーーーキターーーー!!

 超楽しいー!!レイラちゃんもやりなよ!!楽しいよー!!」

「お気楽でいいね…もうすぐ新人さんくるらしいのに…」




つい先日、誘惑に負けて3人目をポチっちゃいました☆てへぺろっ☆(年を考えろ)
今週には着く予定だそうで。今からルンルンでーす♪

今日マーゴさん発売だったそうですね!地方在住だし新人さんが来るので見送りましたが、人気高いみたいですね。
お迎えされた方の開封レポ楽しみです☆


P1010845_convert_20120319173755.jpg

再び…
「宇宙ーーーーキターーー!!」
「やよい!!おまえサイコーだな!!さすがおれのダチだ!!」
「フォーゼー!!あんたもサイコーよー!!」

「あの人小ネタ担当ってことにしておこう…」


シャンゼリゼさん、公式では『女優を夢見る女の子』なのに、我が家では『小ネタ担当』になる模様です^^;


小ネタ担当のシャンゼリゼさんにぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/03/20 】 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



