
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SWバカのピザ食べ記録

注:ブライスは登場しますが、ほぼスターウォーズネタです。















ちょっと前の話ですが…

ついに…ついに食べました!!
ドミノピザ!!スターウォーズ限定パッケージ!!
(中身は通常のピザです。中身も限定だったらなお最高だけれども!!)

そもそもそんなにお腹もすいてないのに、このパッケージが欲しい!!と騒いでいたら、夫が
「そんなに欲しいなら買えばいいじゃん」と言ったので、子どもが寝てから夫に取りに行ってもらいました←鬼嫁。
R2-D2超可愛いーー!!と大騒ぎしていたら夫にうざがられましたけど、
そんなの気にしなーい♪
ピザを速効で食べつくし、蓋部分を切り取って保管しています♪

P1020292_convert_20120607203512.jpg

「ハロー♪レイア姫コスプレ中のレイラでーす。」
背景(っていうか床)が純和風な畳…!!

この部分、超有名SHOPの『PINK SKULL』様、REMIさんのブログで見てから
ずーーーっと欲しくて欲しくてしょうがなかったのです♪
夜10時過ぎてからピザ食べて、次の日一日中胃もたれで苦しんだけれど頼んでよかったです!!

P1020293_convert_20120607203917.jpg
レイア姫そっくり!!ですが、いまいちやる気のない顔のレイラさん。
ちなみに今でもこの格好でーす
だって…今再びスターウォーズ鑑賞週間なんだもん。
今ちょうどⅣ見てるんだもん。レイア姫出てくるんだもん。

ドレスはちょっとだけ手直ししたので、またお披露目します~!
誰も見ないとは思いますが、お披露目します!!(ノд-。)←


いつもありがとうございます♪またぜひ見に来てください☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



