
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ気にいらない

以前作ったロングワンピースのOF。
P1020242_convert_20120522174149.jpg
コレです。



気が向いた&レースを買ったので修正しました。


修正後↓↓
P1020315_convert_20120607204335.jpg

わかりますか…?
襟元修正してみました。というか正しい作り方で作りなおしました。


P1020318_convert_20120607204224.jpg

「……」

顔!顔!!写真撮ってるんだから!!何その無表情!!(汗)
そしてデコにいろいろ写りこんでる!!ぎゃー!!


型紙自体がオフショルダーなので、肩のラインがちょっと色っぽいです♪



現在、一人SW祭り絶賛開催中なので、レイラさんはずーっとレイア姫コスプレなんです。
が、写真を撮るとどうもひとりだけ嫌そうな顔なんです。(ノд-。)
ラズちゃんとか写真撮らなくてもすっごくいい顔なのに…
やよいさん基本上から目線なのに…

P1020314_convert_20120607204151.jpg

「………」
……。・゚・(ノД`)・゚・。



いつもありがとうございます♪また遊びに来てください!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



