
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほしさんのプレ企画で頂いたカメラ

ほしさんのブログのプレ企画にちゃかり参加した暇人な私。

ミニチュア系はほとんど持ってないので、「カメラください!!」とずうずうしく参加したら、まさかのカメラに当選してしまいました!!
ほしさんのファンの方、本当にすみません…。
そしてほしさんありがとうごさいます!!(*>ω<*)



というわけで、お披露目でございます♪

P1020325_convert_20120610213423.jpg
「素敵ブロガーさんからいただいたものならやっぱり素敵なアタシが紹介するべきよね」

……。


気を取り直して。



ランダムに3つ頂きました♪結構本格的なミニチュアです!

さて、撮影風景はどんな感じでしょうか?


P1020324_convert_20120610213052.jpg

持ててないし…(゚Д゚;)


P1020323_convert_20120610212436.jpg

画像暗い上に指写りこんでるし…。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないから付き合ってあげてる感満載のレイラさんと、
なんでアタシが撮る係なのよ!と言わんばかりのやよいさん。

なんか…ほんと残念な紹介の仕方で申し訳ないです。
袋叩きにされても文句は言えないッス…。・゚・(ノД`)・゚・。


P1020326_convert_20120610213539.jpg

「アタシがモデルになったほうがよかったわね。またしても人選ミスよ。」
『~♪ 上から~やよい~サディスティックなブライス~』  ……。・゚・(ノД`)・゚・。

ほしさんありがとうございました!!
こんな紹介の仕方で本当にすみません…。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/06/10 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
わーー!REMIさんのお洋服で紹介されてる!すっごい嬉しいです~カメラにぴったり。
そんなに恐縮されずとも!大変楽しく拝見させて頂きました!!ファンとかいないから大丈夫です(笑)
個人的に手が写りこんでる写真が一番好きです。
こう、お世話されないと何もできない感が可愛い。
で、レイア姫を撮影してるんですね。
私もSW大好きで、大昔ブライスをかたつむりヘアー(と呼んでいる)にしたことありますーー。

楽しく遊んでくださり嬉しいです、ありがとうございましたー。あ、ブログで紹介させてくださいね♪

【 2012/06/11 】 編集
ほしさんへ
ありがとうございます~!!(*>ω<*)
レイア姫を撮る一般人、っていうビミョーな設定になっております^^;
もう2週間近くレイア姫の恰好をさせているので、今更普通の女の子には戻れません…。
何その発言!アイドルか!!っていう…。ウフフヽ(´∀`*)←おかしい。

文才がないのでしょうもない感じの記事ですけど、ぜひ使ってください~☆

【 2012/06/11 】 編集
ワタシも指が映り込んでる画像が好き~www

くまたままさん、何気にクジ運良いですよね~
ほしさん、ファンです
ってか好きです←ここで告白!?

レイア姫コスプレ
すんごく似合ってるし
SWは永遠に不滅(巨人か!!)だから
着替えなくても問題なしです!!
(言い切ったwww)
【 2012/06/11 】 編集
LEGONさんへ
そうですよね!LEGONさんのブログでも一人だけ当たったうえに、今回のほしさんのプレゼント企画でも当たるなんて…
きっとここで運を使い果たしてアレクシスさんがやってこないのかもしれないです^^;
残念!!

ほしさん私も好きですよ!!奪い合いですね(笑)

レイア姫、まさかあんなにしっくりくるとは思っていなかったので、もうしばらくコスプレしていてもらいます♪
金髪前髪ナシ子さんならできそうですよ~♪LEGONさんもぜひ☆
【 2012/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



