スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つらつらとひとりごと

7月発売の新人さん、イラストが出ましたね♪
またまたドストライクなのでお迎えしたいのです!!
が、アレクシスさんの時もあんなにお迎えしたい~とか言っていたのに結局お迎えできなかったので、
ぎゃーすか言うとまたお迎えできなくなりそうなので…(ノд-。)

そういえば、アレクシスさんの「彼のご両親に初めて会うの♪」と言いながら網タイツに緑髪に度肝を抜かれました。
今度の新人さんは「はいはいそーですかよかったですね」という感想です。
「名前の呼び方が私とママと違うの~!どうしよう?キャハ♪」
というような乙女心は持ち合わせておりませんのでわかりません(。・ω・)ノ
そもそも私は乙女ではありません!!残念!!


以上、新人さんへの思いをつづってみました♪
これでも新人さん可愛いと思ってます!!←必死のフォロー







ネタはたくさんあるのですが、時間がない…。
こどもの遊びに付き合い、内職(始めたばかりですが)の期限に追われ、おまけに夫が連勤中。
私の一人時間はどこ…??

うわぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´#)ノ

とリアルに叫んでみたいけれど叫べないチキンな女。
叫んだら子ども起きますから…。


P1020311_convert_20120613231014.jpg

「病んでるの?」 ううん、病みかけなの。



っていうか、やよいさんから素敵OF勝ち取ったんだねヽ(´∀`*)
画像処理追いつかないよ…。・゚・(ノД`)・゚・。





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



