
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル交代

P1020305_convert_20120602210345.jpg


「はぁい♪アタシはやよい。女優目指してるパリジェンヌ設定のブライスよ。
オシャレOFもアタシが紹介すればさらに株が上がっちゃうの。罪な女だわ。」

素敵ワンピセットは当分アタシが着ることになってるの♪













P1020312_convert_20120607204043.jpg

「…って…!!えーーーー?!なんでアンタが新作素敵OF着てるのよ!!」
「………だって着たかったんだもん。やよいちゃん譲ってくれないから。」


「ちょっと!!早く返しなさいよ!!ヽ(`Д´#)ノ」

P1020306_convert_20120607204112.jpg

「…じゃあワンピースは返すね。」
「…なんなのこのマイペースな子。アタシをイメージして造られたOFを…(違う違う!!)
素敵OFを着るなんて100年早いって言ったでしょ!!(怒)ちょっと、聞いてんの?!」

「うん。でももう夜遅いから寝てもいい?」

えーーーーー!!(゚Д゚;)



ってなわけで、さつきさん素敵OF強奪の巻でした^^;


しかし…あの強烈キャラからOFを奪っておいて涼しい顔してるなんて…
もしかして大物かもしれない!!

…どうして私がキャラ設定考えると変わった子ばかり生まれるんだろう…。



REMIさんのワンピセット、黒髪(?)のさつきさんに着せるとまた違った感じになります♪
ROCK少女のようなイメージです♪

P1020310_convert_20120607204004.jpg

可愛い…ツンデレ的な可愛さ…!!
髪の毛ボッサーなのは見のがてください…てへペヽ(´∀`*)(以下略)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/06/15 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)
うはは・・・ワンピースだけって(笑)

さつきさんのTシャツ+パンツ+メガネもかわいいですねー
同じ作家さんのOFだと、
いろいろ組み合わせて遊べていいですね!

さつきさん、かわいいなーv-238
【 2012/06/16 】 編集
hono★さんへ
本当に、同じ作家さんのOFを続けてGET出来たのは本当にラッキーだと思います!
いろいろ着まわせて楽しいです~♪
うちにはニッキーさんのメガネしかないんですけど、マーゴさんのメガネはいろいろ使えますよね!
うらやましい~☆

hono★さんもノスポさんのお迎えをぜひ!!(笑)
ぶちゅリップ可愛いですよ~♪
【 2012/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



