
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニッキーです

P1020327_convert_20120616192037.jpg

「ニッキーです。
『なんかイメージと違う』という理由で名前変えられました」


P1020327_convert_20120616192037.jpg


「ニッキーです。
名前変えられたのに記事にしてもらえません」


P1020327_convert_20120616192037.jpg


「ニッキーです。
新しく作ったOFを着ているのに写真すら撮ってもらえません」



P1020327_convert_20120616192037.jpg

「ニッキーです。
なぜか後ろで二人ほど倒れています」


ニッキーです。ニッキーです……ニッキーです………






悲しすぎる…。・゚・(ノД`)・゚・。←放置したのはアンタだ


うつむいた顔が可愛くて載せようと思ったんですが、
途中から「ヒロシです…」のネタにしか見えなくなってきたのでこんな感じになってしまいました。


ちなみに後ろで倒れている人たち。
P1020328_convert_20120616192331.jpg


やよいさん超怖いんですけど(゚Д゚;)
荒れた撮影コーナーですが、今はさらに悲惨な状況になっております。
汚すぎてぞっとします。うふふ~ヽ(´∀`*)←!!





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
くまたままさんはヒロシですか。
私はブログ書いてると、だんだん代田ひかるのようになってきている気がします。
「どーでもいいですよ♪」とか「気分が乗ってきたので…」とか

お互い旬を逃してますね(笑)
【 2012/06/18 】 編集
banicoさんへ
あぁ!わかります!!
ブライスは無表情だから特にだいたひかるネタが似合いますね(笑)
旬を逃した感じだと…小島よしおとかダンディあたりが次に来るんでしょうか?!

今旬なのはスギちゃんなので、ぜひ流行に乗っかりましょう!!^^;
【 2012/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



