
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作OFとナチュラルキッチンの雑貨

台風、あっという間にきてあっという間に去っていきましたね。
東海地方は、風も雨も深夜にはおさまっていたのでちょっと拍子抜けでした。
しばらく台風来ませんように…。




前回ニッキーさんが着ていたOFです。
といっても作ったのはだいぶ前です。

Q.なぜすぐ載せなかったのか?

A.失敗したからです。


ワンピース自体は『はじめての~』本の型紙でつくったので失敗はないんですが、
問題はスカートに重ねたレース部分。

レースをけちったせいで、シルエットがおかしくなりましたε=(ノTдT)ノ




デルモは万能選手のニッキーさん。
そう、改名したのに一切触れていなかったニッキーさんなのであります!!

P1020335_convert_20120619203525.jpg

こんな微妙な感じで仕上がってしまったのです!!
彼女の『無』な表情がすべてを物語っているのであります!!
(怒り新党風にお読みください。)




本当は袖つきワンピが作りたかったんですが、このOFの一つ前に作ったOFで袖付けを失敗しまして、
それ以来心が折れてしまい、そでつきの服を作る気力がわきません(*´・д・)ぐすぐす…




一緒に写っているのはナチュラルキッチンで買った雑貨です♪
ミニチュアサイズの花&びんとミニホウキです。

P1020333_convert_20120619203000.jpg

早く撮影コーナー片づけてミニチュアグッズ飾りたいー!!
ブログ書いてるぐらいなら片付けなさい!!
………って誰か言ってください。お願いします(ノд-。)




6月といえばあじさい!ということで、あじさいのリース&お花も。


P1020336_convert_20120619203554.jpg

乗っけてみる。
この写真お気に入りです☆


P1020334_convert_20120619203300.jpg

「ニッキーです。
スカートぐちゃぐちゃなのに直してもらえません。」

もういいですかね…くどいですね…
ヒロシ、『旬』じゃないですもんね…。やっぱり今はスギちゃんだぜぇ~。






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/06/20 】 自作OF | TB(0) | CM(2)
シルエットがおかしく??

なってるようには見えませんよ?
失敗で心が折れるくらい
ちゃんとOF作りしてて偉いです^^;
ワタクシ、かれこれ数か月
OF作りの神様に出会えず
散財を続けてます(泣)
くまたままさん家から出張で来てくれないかなぁ

背景のマリメッコ(ですかね?)可愛いですね♪
撮影コーナー、ミニチュア舞台化
楽しみにしてますよ~♪
(片付けなさいね?)←こっそり←人のこと言えないくらいワタシも散らかしているので、こっそり
【 2012/06/21 】 編集
LEGONさんへ
いやー、予定ではもっとふんわりなるはずだったんですけど、
なんか「シャキーン」な感じの(どんなだ)シルエットだったのでイマイチなんです^^;
前は頑張ってましたけど最近はさっぱり…><
もしかしたら今LEGONさんのおうちに行く途中かもしれないですよ!!

背景はマリメッコの布です~☆
相変わらず撮影コーナーぐちゃぐちゃなので苦肉の策で^^;
こそっと言ってもらったのでこそっと片付けます(笑)
【 2012/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



